2014年12月10日

めぬけ(あこう鯛)の煮付け 

今日のご馳走は
めぬけ(あこう鯛)の煮付けキラン

美味しいでしょ?ハート
味わって食べてねにっこり

めぬけ(あこう鯛)の煮付け 

食感のいい身で煮付けにすると美味しいねグッド

めぬけ(あこう鯛)の煮付け 


今日は『魚こう』さんでいい仕入れが出来たわよハートウィンク

めぬけ(あこう鯛)の煮付け 

明日はメヒカリノから揚げよハート

めぬけ(あこう鯛)の煮付け 





同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:35 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん(^_^)

半額シール魅力的ですね(*´∀`)いいな♪いいな♪
美味しそうな煮付けですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月10日 23:27
しばちゃん

なかなかお高くて手の出ない食材も半額ならと
でも贅沢ですね
さんまなら100円なのに(^_^;)
半額だと思うと倍美味しいのは何故かな?
ほんとに美味しいけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月11日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。