2014年12月08日

2日目の鍋

今日のお買物は
ちょうど値引きをしている時間帯になっちゃってピース

目の前で半額シールを貼られちゃね笑える

偶然今日買おうと思ってた食材だったから得した気分♪
いつもこんなラッキーがあるといいんだけどな笑える
安いからって要らない物までは買いませんよ(前は買ってたけど)笑顔汗

得した分でまた美味しい物買おうっと!

2日目の鍋

昨日の残りスープは
今日、再び白菜とキムチを足してあさりとベビー帆立入れて
海鮮風で美味しくいただきましたピース

と言うことで楽しみの雑炊用は残りませんでしたにこにこ

2日目の鍋




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:21 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
海鮮も美味しそうですね
半額シールが貼ってあると美味しさ
倍増ですね(^o^)
Posted by みどみど at 2014年12月08日 21:27
私の好きなシールがいっぱい!!
貝の旨みたっぷりで
そりゃー美味しいだろうなぁ♪
Posted by ののかめ at 2014年12月08日 21:55
こんばんは~(*^^*)

2度美味しいって嬉しいですね(*^^*)
私も海鮮スンドゥブやってみよ~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年12月08日 22:25
みどさん

今日はラッキーでしたね
値下げするタイミングわかりました^^
ちょうど通りかかったら半額シール貼ってるって
私持ってるでしょ? 笑


ののかめさん

半額シールっていいよね
これ見なきゃ 今日はイカにしようと思ってたの^^
そちらは158円  
結果高くなってるじゃんね(^_^;) 笑 
でも豪華になったからいいわ♪


こゆきさんママさん

2日目だけど海鮮スンドゥブ美味しいよ~♪
たぶんお店のと同じくらい美味しくなったんじゃないかな(^_^)/
コストコのトッポギもあるんだってね
そちらも食べてみたいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月08日 22:56
うっわー。
魅力的なシールです♡
鍋…いいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月09日 00:05
はなまま*さん

魅力的なシールでしょう~
これからこの時間帯狙おうかなあ? 笑
鍋は簡単でいいですね 野菜もいっぱい摂れるし
これから鍋系多くなるかな(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2014年12月09日 12:35
こんにちは♪
ぷ~さん(^_^)

半額シール嬉しいですね(*´∀`)
めちゃくちゃ得した気分になりますね♪
寒くなると鍋!回数多くなります。
美味しいですし、温まりますね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月09日 14:22
しばちゃん

半額好きです その分ランチとか他に使うけどね 笑
鍋もいろいろな種類があるから楽しみです
温まるし野菜もいっぱい摂れるのがいいですね
それに手間もかからないし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月09日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。