2014年12月06日

グルーポンにて『信長製麺』発売中!

グルーポンより

豊田市丸山町に今年9月1日にオープンした
セルフスタイルのうどん店
信長製麺が出てますよキラン

平日限定 お昼も使えます
460円→230円(50%割引)


利用できるのはこちらのメニュー 
■究極のカレーうどん(並)
■肉ぶっかけうどん(並)
■明太釜玉うどん(並)

グルーポンにて『信長製麺』発売中!



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:53 │Comments(8)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん(^_^)
こんばんは♪

私10枚買ってます!
美味しいかなぁ!楽しみです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月06日 00:59
しばちゃん

こんばんは♪

しばちゃんもう買ってましたか^^ 
私はさっき買いました いつもより多かったかな(^_^;)
楽しみだね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月06日 01:19
気になってましたー
どうせなら全種類!と思うんですが
何枚買うか悩んじゃいますねぇ(^^;
Posted by ののかめ at 2014年12月06日 06:54
ののかめちゃん

どれにするか迷うから いっそ全種食べたいよね~
円安でどこも大変なので 賢く美味しくいただきたいな
で、何枚にしたの?^^
Posted by ぷ~ at 2014年12月06日 12:05
私も買いましたよ~。
今日は、コナさんも出てましたね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月06日 18:56
はなまま*さん

コナさんのディナーもお得に出てましたね^^
夜の女子会とかにも使えそうかな?

たまには夜もお出かけしたいですね~♪
Posted by ぷ~ at 2014年12月07日 13:29
私ももちろん大量購入済~(・∀・)
楽しみだなぁ~うどん食べまくるんだぁ(笑)
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2014年12月09日 09:05
さなっちさん

うどん食べまくり楽しみだね(^_^)/
私はとりあえず6枚にしときました 
一人ランチに使おうかなあ
楽しみが増えましたよ 体重もどんどん増えて参った 笑
Posted by ぷ~ at 2014年12月09日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。