2014年12月03日

足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました

足助のかじやさんがお休みだったのでさて困りましたね
お隣のうなぎの川安さんは相変わらずの行列が出来てます
でもうなぎモードじゃないしな
ランチのあるうどんの桃屋さんはお休み汗

車で少し足助の街並を回ってみることにしました

するとあらら私の情報間違ってた?
夏に閉店になったはずの
参州楼さん開いてますよ
それもかなり賑わってますびっくり

食べログでは閉店になってますが...へーん

足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました


名前は前と同じ参州楼だけど
前とは経営母体が変わったようです
現在はビュッフェスタイルのレストランとなってますピース

足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました


今回は
平日サービスランチ 900円(税抜)にしましたピース

足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました

足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました

サラダ、パスタ、ピザ、揚げ物、おでん
カレー、ラーメンなどなどなかなかバラエティーに富んでます

足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました

足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました
足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました
足助の参州楼がビュッフェスタイルに変わってました

結構お昼から食べちゃったかも~汗
この値段でこの内容ならなかなかですよね
また来てもいいなにこにこ


参州楼
豊田市足助町蔵ノ前16
0565-62-1253
11:00~15:00(最終入店14:30)
18:00~21:00(最終入店 20:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:26 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
へぇ!そうなんですね!
子供が小学生のうちに行ってこようかな^m^
Posted by ののかめ at 2014年12月04日 02:08
ののかめさん

お子さん、それから65歳以上もお得になってます
みんなで行っちゃってください
ただね 紅葉はもう終わりですから次はお雛様?
Posted by ぷ~ at 2014年12月04日 12:37
いや、閉店になってましたよね?
モグモグキッチンさんの系列になったのですね。
モグモグさんも何度か行ったのですが
何故かいつもお休みでしたー。笑。
参州楼さん、いいですね~。
行ってみたいと思います。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月04日 22:04
はなまま*さん

前の洋食店は閉店になったんですね
今は名前そのままでバイキングのみのお店になってました
モグモグキッチンさんは知りませんでした^^
またそちらも行ってみたいですね♪
新しくなった参州楼さん機会があったら是非行ってみてください
足助でバイキングってちょっと珍しいですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月04日 22:36
ぷ~さん

久々の書き込みです(・∀・)
へ~参州楼がビュッフェスタイルに変わったとは・・・
実は実家が足助の私~(笑)
ここは絶対行ってみたいです(・∀・)
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2014年12月05日 10:34
さなっちさん

お久しぶりです(^_^)/
またよろしくね♪
参州楼のビュッフェ手作り感があって良かったです 
近くにあったらたまに行きたいな
足助はいい街ですね
今度たぶん行けるのはおひなさんの時かな?楽しみです♪
機会があったらさなっちさんも一度参州楼行ってみてね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月05日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。