2014年12月03日

おまつりの後の香嵐渓

今年の香嵐渓もみじまつりも終わっちゃっいましたねにこにこ

去年と同じく おまつりの混雑を避けおまつり後にお出かけして来ました
追分あたりで混んでるなと思ったら
工事渋滞でした
まだ観光バスもまだ来てましたよ 思ったより人が多かったですハートウィンク

おまつりの後の香嵐渓

もうすっかり葉っぱも落ちて
紅葉の絨毯が気持ちいい♪

おまつりの後の香嵐渓おまつりの後の香嵐渓

刀削麺は終わってました号泣

おまつりの後の香嵐渓


ZIZI工房はありました(^_^)/


タグ :香嵐渓紅葉

同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:40 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
私は紅葉絨毯の方が好き。
ポケットに手を突っ込んで「何か落ちてないかな~」と地面を見ながら乾いた落ち葉を踏みしめる音がいいのよねぇ。
足助に来るなら猪肉持って行って欲しいわ~
既に食べきれない位ある
Posted by kakikaki at 2014年12月03日 21:39
kakiさん

私も晩秋の感じ好きですよ
落ち葉を踏みしめる感触がいいですよね♪
何か落ちてないかはあんまり考えてたことないですけどね(^_^;)
晩秋のあの空気感が好きかな?
猪なんて贅沢品ですのに
猪肉マンが美味しいとTVで放送してました
パレットで売ってるらしいですが...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月03日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。