2014年11月29日

ピーチメルバジャム

卵と魚肉ソーセージのホットドッグキラン

ピーチメルバジャム

アヲハタの
ピーチメルバジャムハート

初めていただくジャムです
綺麗な濃いピンクでピーチの食感も残ってて美味しいですハート

ピーチメルバジャム
ピーチメルバジャム


雨は止んだかな?


ピーチメルバジャム




同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:44 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
メルバってなんだろ?
そいえば来年用に羊の置物は作ったのかなぁ^^
Posted by ののかめ at 2014年11月29日 23:05
ののかめちゃん

31でピーチメルバってあったっけ?
メルバね よくわかんないけど
人の名前みたいよ

今おじいさん作ってるのね
羊は今年は間に合いそうにないから
チクチクで作ろうと思います^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月29日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。