2014年11月16日

TV愛知『日曜なもんで』小原四季桜まつりとぺんぎん食堂

小原とぺんぎん食堂の放送観ましたか?ハート

四季桜まつりも紹介してましたね
ぺんぎん食堂もここだよ

ユージンさん、AKIRAさんもばっちり映ってましたねにっこり

この前ギター弾いてくれたのはお父さんだったんだね
TVで息子さんがマスターだって言ってたなにこにこ

今年8月にオープンしたお店だって 知らなかった訳だ笑顔汗

TV愛知『日曜なもんで』小原四季桜まつりとぺんぎん食堂



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:43 │Comments(2)日帰り豊田市モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
録画して見ました。
スタイルプラスも・・・
やっぱり実際に見たくなりますね。
Posted by みどみど at 2014年11月16日 23:26
みどさん

両方見ました?^^
こうしてみると豊田って名所がいっぱいのいいとこですね
曾木の逆さモミジは行きたいんですよね
何年か前に行ったきりなんで でも今年は無理かな?(^_^;)
香嵐渓も一度は行きたいよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月16日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。