2014年11月15日

川見(せんみ)四季桜の里 小原四季桜まつり2014

小原四季桜まつりキラン

期間:11月1日(土)~30日(日)
会場:小原ふれあい公園、和紙のふるさと、北部生活改善センター、川見四季桜の里
他各所に見どころあり

小原ふれあい公園の次に向かったのは
川見の四季桜の里ですハートウィンク

小原地区内では一番四季桜が多いです
山全体に1200本の四季桜が広がります
紅葉がもう少し赤くなると赤と桜の白のコントラストがはっきりしてまた綺麗ですよハートウィンク

川見(せんみ)四季桜の里 小原四季桜まつり2014

こちらも7分くらいかな?

川見(せんみ)四季桜の里 小原四季桜まつり2014川見(せんみ)四季桜の里 小原四季桜まつり2014
川見(せんみ)四季桜の里 小原四季桜まつり2014
川見(せんみ)四季桜の里 小原四季桜まつり2014

川見(せんみ)四季桜の里 小原四季桜まつり2014



駐車場100台
500円 *もう少し上に行くとちょっと歩きますが無料で5,6台ですが駐車出来るところもありますよハートウィンク


次は会場ではありませんが西運寺へ向かいますハートウィンク



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:03 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
きれいですね♪
数年前松月寺(小原稲荷)さんで、たのまれて
お抹茶呈茶をしました。12人着物で行ってね
古いお寺でこじんまりした所でした。
最近小原へは行ってませんが、この道をずっと走ると瑞浪へいくでしょう、春の風景もいいですね
自然いっぱいの所は心が癒されますね。お疲れ様でした。
Posted by おかあさんおかあさん at 2014年11月15日 17:22
おかあさん

毎年同じように季節は廻って来て
同じところに何度となく訪れているはずなのに
これが飽きないものですね^^
松月寺も紅葉が綺麗なところだと聞いてます
今回寄ってくれば良かったですね 次回は忘れないようにしないと^^
お茶会いいですね お抹茶が好きなので出先で機会があるとついつい
いただいてしまいます^^ お茶と言えば着物ですね 素敵ですね
日本の四季はほんとにすばらしいなと思います
この素晴らしさをこの時期に大いに楽しみたいですね♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月15日 17:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。