2014年11月09日

失礼な私

私には一生買えないような
高価な美容液のサンプル貰っちゃったハートウィンク
見本の4mlでも換算すると ひえ~ 1700円くらい?汗

計算するところがセコイよね笑える

いつもは一本で...言えないにっこり

大事に使わなきゃ!
特別な日の為の楽しみに笑える  あ~貧乏臭いなやったー

今思えば大変失礼な私でした
その化粧品のところで何度も違う化粧品メーカーさんの名前連呼してたもん
なんでかなあ?
ふと口から出るのはそのメーカーさんの名前になっちゃうのよね 
だってよく似てるんだもん笑顔汗

吉田さんなのに鈴木さんってついつい呼んじゃう? そんな感じ笑える


失礼な私




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:27 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

昔、“某・女優”さんが・・・(伏せたんじゃ無く、忘れました)
『クレラップ』のCMに起用され、撮影中のお話です。

何度も、ラップを「引き出しては切って器に貼り付ける」作業を繰り返してる内に、空になってしまったので
その“某・女優”さんは、スタッフさんに

「すみませ~ん。空になっちゃったんで、新しい『サランラップ』下さ~い」

って、元気に明るい声で言い放った事がある・・・って
TVでご本人さんがおっしゃってました。

一緒、一緒・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年11月11日 18:02
ジュエルさん

綺麗な女優さんなら笑って許されるでしょうけどね
最近はだいぶずうすうしくなりました
だからおばさんはー ってのがよくわかります 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月11日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。