2014年11月05日

3年目のポン酢作り♪

今年もブー印のポン酢作りですハートウィンク
昨年作ったポン酢はあと一回で終わります 1年ありがとう♪
美味しくいただきましたハート

一昨年は”かぼす”で作り
昨年は”だいだい”で作り
今年は”すだち”で作りましたピース

さて今年の出来はどうでしょうね?
楽しみですハート

3年目のポン酢作り♪
3年目のポン酢作り♪

皮はマーマレードにしました
あったかいすだち茶で頭スッキリ♪

3年目のポン酢作り♪






同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:33 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
うちのオレンジレモン
観賞用なんだけどどうにももったいない・・・
と毎年思いつつ放置なんですよねぇ(^^;
今年はダメ元でなにか作ってみようかなぁ・・・
Posted by ののかめ at 2014年11月07日 11:06
ののかめさん

オレンジレモンでも出来そうな気がしますけどね♪
かんきつ類なら... どうかなあ?
たくさんあるの? 観賞用だけじゃもったいないですよ^^
フルーツ酢とか作りませんか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月07日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。