2014年11月02日

今日は電車で岡崎へ

今日は岡崎城下家康公秋まつりへ行って来ました電車

昨日の雨でちょっと足元はぬかるんでたけど
どの会場もたくさんの人出で盛り上がってましたにこにこ

一番最初に行った『農林業祭』

つきたてのお餅をいただきましたピース
もなかの皮がお皿っていいアイデアね

今日は電車で岡崎へ


着いてすぐ 野菜が安いからとついついあれもこれも
大きなキャベツやさといもも買っちゃって笑える

今日は電車で岡崎へ

卵を切らしているのを思い出して卵まで買っちゃって 
全然この後の行動考えてないなと思ったけど時遅し笑顔汗

今日は電車で岡崎へ

上の卵と関係ないけど岡崎おうはん 初めて見ました デカ!

今日は電車で岡崎へ

これは?

今日は電車で岡崎へ

関ヶ原の山根さんから関ヶ原の今須地区で収穫された
コシヒカリの試食用3合をいただきました
今年初新米 うれしい~ 袋の中にはちゃんと注文書も入ってましたにっこり

今日は電車で岡崎へ


この後ご飯を食べに行くことにしました逃げろー







同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:33 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
こんばんは、ようこそ、岡崎市の秋祭りへ・・・
"草野球チーム・自営隊々長"こと"ジュエル足立"です。

> これは?

"味噌崎城"くんですね。『味噌崎(みそざき)』が苗字で『城(じょー)』が名前のようです。

“オカザえもん”くんと同様、岡崎市の税金を一銭も使わず
『リバ!』という岡崎のタウン誌を作ってる会社から出てきたみたいです。
http://www.reversible.co.jp/misozaki.html

そんな訳で、人気も知名度も全くありませんが
岡崎のイベント・・・というと、この会社がだいたい絡んでる為、ちょくちょく現れています。

ちなみに私は、実物を1度も見た事はありません。(ゝω・) テヘペロ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年11月02日 23:07
ジュエルさん

味噌崎城くんなんですね^^
すっとしました ありがとうございました♪
見られたってことは運が良かったのかも知れませんね
雨上がりの足元は大変でしたよ 長靴必須です^^
そうそう後でジュエルさんが以前紹介されてたお店後でUPします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月03日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。