2014年11月02日

その前に気になるお店をチェックに行く

岡崎公園を後に両手に荷物ぶら下げながら
お昼ご飯は東岡崎駅でと決めましたピース
そうなるとレトロ食堂愛好会?の大先輩でもある
Zさんも行かれてる店とても気になって
どんなお店なのか様子を見に行きましたにこにこ

以前元若乃花と温水さんのTV番組
『おじさんぽ』の岡崎編でも紹介されてたんでよく覚えてますハートウィンク

東岡崎駅の岡ビルの3Fにあります
手作りのお店キッチンこもキラン

外からでも雰囲気ありますね
出入りしているお客さん層はいい感じに歳を重ねた方が多かったですね

その前に気になるお店をチェックに行く

料理はすべて手作りと書いてあります♪
わざわざ書くと言うことは期待が持てますがにっこり

その前に気になるお店をチェックに行く

ええい!こっちにしちゃおうかなああ ああ迷うなあ

その前に気になるお店をチェックに行く

でもな 初志貫徹! 
やっぱり今日はあっちへ行こう!

でも今度絶対来ようと決めました 何でか 笑



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:33 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
ぷ~様
レトロ食堂愛好会の怪しいオヤジです。
ランパスもいいですが、こちらのお店は もう1、2年くらいしか
残りはないハズです。(ビルの取り壊しが2016とか?)
早めに訪問しないとなくなっちゃうよぉ~!
東岡崎のラーメン屋さんは、駅前に移転するようですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月03日 06:47
絶人さん

あららそれなら無くならないうちに
早いうちに行かなきゃね^^
久々に東岡崎駅行きましたよ
岡崎駅あたりの店は魅力的なお店も多そう
20代の頃は駅前のイオンへ通ってました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月03日 18:52
こんばんは♪

ぷ~さん(^_^)

昭和って感じで、昭和生まれの私は、こういうお店に行って見たいです(*´∀`)
岡崎は、色んなお店があって良いですね(^-^)v
川崎絶人さん!めちゃくちゃ詳しいですね(*´∀`)凄い!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月03日 19:02
しばちゃん

しばちゃんも昭和生まれ 私も平成じゃないの 
一緒ね 笑
昭和レトロなお店巡りも楽しですよ 
何とか食堂とか昔から街にある味のあるお店ね 
絶人さんいろいろなお店よく知ってるよね
いつも参考になります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月03日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。