2014年11月02日

ここにするさ

ほんなら
行ってやるぜベイビーにっこり


あれ? よく見りゃ

べービーじゃないっす!

ここにするさここにするさ




Posted by ぷ~(プー助)  at 13:29 │Comments(9)

この記事へのコメント
またまた ココはドコ???
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月02日 13:45
こんにちは♪

ぷ~さん(^_^)

面白そうな所にランチ行かれたんですね!
昭和って感じなお店ですね(*´∀`)
どこまで遠征に行かれたのかなぁ?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月02日 13:50
ウ・ウケタ ゼ ベーベー♪(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年11月02日 16:27
おっ!こちらは東岡崎のラーメン屋ですね!
昨晩、飲んだ後に行ったんですが、
スープが売り切れたのか、閉店してました。。。残念!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月02日 17:08
絶人さん

よくわかりましたね さすがです^^
ラーメン残念でしたね
ここ駅前店はなかなか行けないかなあと思ってこの機会を狙ってました
その前にせっかくなんであのおじさんぽの駅ビルの3Fのこもさん覗いてみました 結構賑わってましたよ♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月02日 18:34
こゆきさんママさん

東岡崎駅ですよ♪
あんまり来る機会ないかな?

しばちゃん

東岡崎のラーメン屋さんです^^
なかなかいい味出してるお店でした
女性率0%でした でも隣はイケメンでした(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月02日 18:37
しばいぬこうたさん

ウケタ? ありがとう
べーべーってなんなんでしょうね^^
私強引さに弱いかもね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月02日 18:39
バスターミナル東側の萬福屋?
Posted by pika-♂ at 2014年11月03日 18:51
pika-♂さん

ピンポンパンポン♪

今からUPします^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月03日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。