2014年11月02日

めったんこ気になるが

めったんこ気になるが
めったんこ気になるが

もうちょっと先行こうかなにっこり


めったんこ気になるがめったんこ気になるが





Posted by ぷ~(プー助)  at 11:55 │Comments(7)

この記事へのコメント
ここは?

梅坪?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年11月02日 11:56
こんにちは♪
ぷ~さん(^_^)

遠征中ですか?
私も朝から、イベント、モントト行って来ました!
がま口お財布買って来ました(*^^*)
かわいいですよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月02日 12:24
また自転車の旅かしら~???
Posted by ののかめ at 2014年11月02日 13:09
このお店は…!
ひょっとして岡崎公園駅から公園に行く途中にあるお店ですか?
昔通勤の時に前を通ってて、めっちゃ気になってたんです!

って、違ってたらすいません(^^;
Posted by ぷんぷん at 2014年11月02日 15:30
おっ!岡崎の“喜せん”ですな!
まだ行ってないけど、レトロ食堂リストに入ってます。
あの辺りは、昔の色町で その名残で料理屋さんや、
ホテル・旅館が残ってるんですよぉ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月02日 17:06
北村さん

ここは梅坪じゃ あ~りません

あっ!来いってことだった? 笑


しばちゃん

今日は電車でお出かけでした(^_^)/
モントト楽しめましたか? いいお買物が出来て良かったね^^
私もお友達が出展してるイベントへちょっと行って来ました
手作りはいいよね♪


ののかめさん

やりたかったですけどね~
今日は午後から雨の予想なので
中岡崎まで電車旅でした(^_^)/


ぷんぷんさん

ピンポンパンポン♪
その通りです! ええ~すごい! わかっちゃいましたね^^
オーワのとこの交差点のとこのお食事処です 
めちゃ惹かれました^^
Posted by ぷ~ at 2014年11月02日 17:14
絶人さん

こうゆうお店にはアンテナビンビンきちゃいますね(^_^)/
やっぱりレトロ食堂雰囲気あっていいですよ
この先の喫茶店もいい味出してます
またゆっくり行こうかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月02日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。