2014年10月21日

沖縄や ああ沖縄や 沖縄や

いつもありがとうございます♪ハート

またまたいただいちゃった~笑える

この枝豆とコーンとチーズのパンめちゃ好きですハート

沖縄や ああ沖縄や 沖縄や


モンタボーのパン一個以上買うとパン一個プレゼント
いつもは2個買うのにね
今回は一個買って一個いただいちゃったープレゼント
一人じゃ恥ずかしくて出来ない事だって
二人だと何でも出来るのねー笑顔汗  

沖縄や ああ沖縄や 沖縄や
沖縄や ああ沖縄や 沖縄や


明日から沖縄のはずがー!
変更の調整が出来ず今回はボツになっちゃっいました 
無期限延期ってのですわ 
みんなに沖縄行くかも~なんて言っちゃたのにね ごめんなさい号泣 

沖縄や ああ沖縄や 沖縄や

いっそコートダジュールへでも行こうかしら な~んてねにっこり

沖縄や ああ沖縄や 沖縄や

でも最終的にボツで良かったのかも

また季節代わりの顔に赤いボツボツがーーーー!







同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:26 │Comments(8)日帰り愛知県外お買物

この記事へのコメント
沖縄、残念でしたね。
また次のお楽しみ!にしましょう~。
私も、顔に湿疹が出て(初めて)しまいましたー。(T_T)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月22日 00:06
はなまま*さん

そうなんです楽しみにしてたんですけどね(>_<) 
でもまたの機会を楽しみにします(*^_^*)

はなままさん湿疹大丈夫ですか?
出るのは今回初めてですか? 赤くなったとか? 
私は季節の変わり目よく湿疹出ますね
ここんとこ刺激があるものを食べちゃったのもあるのかな(>_<) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月22日 00:30
たのしみは先にとっといた方が更に楽しいっすよ♪
やっぱゴールデンウィークかなあ?
高いのが難点…
フットワーク軽くいけないとこっすね(涙)
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年10月22日 01:05
一休さん

次の楽しみに取っておきます♪ 
クリスマスシーズンもいいですよね 
ホテルイルミネーションとか綺麗だし
マリンレジャー目的にはちょっと寒いかな(^_^;)
2月もいいな 桜が咲き始めるし
そっか今じゃなくてもいいじゃんね
一休さん行く時についてっちゃおうかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月22日 01:30
残念でしたね(>_<)
沖縄レポ楽しみにしてました。。。
今回我慢したぶん大きなご褒美があると信じて♪
次の計画いっちゃいましょう!
Posted by ももんももん at 2014年10月22日 01:35
ももんさん

はい私の第2の故郷(勝手に思ってるだけですが)からレポート
出来ると思ってたんですけどね
今回はお伝え出来なくて残念です(^_^;)
結構ポジティブなんですよね 今回行けなかったのは
きっと神様が今じゃないよって教えてくれてるんだなって
いい方にいつも解釈してます^^
次はもう計画しました 沖縄じゃないですよ 和歌...
Posted by ぷ~ at 2014年10月22日 12:09
(゜ロ゜;
Posted by ももんももん at 2014年10月22日 14:18
ももんさん

(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
Posted by ぷ~ at 2014年10月22日 18:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。