2014年10月18日

ランパス第3弾 フライングゲット~

ランチパスポート第3弾まもなく発売です

が...

ちょっとだけ情報をフライングゲット~
完璧ランパス王のこちらの方の記事をパクリました笑える

ブーログブロガーさんじゃないから大丈夫ですよね~にっこり
絶人さん見てたらごめんなさいm--m

なになに海鮮丼? 魚市場? 気になる方はこちらへ

ますます気になるね笑える

ランパス第3弾 フライングゲット~
ランパス第3弾 フライングゲット~
ランパス第3弾 フライングゲット~


ランチパスポート第3弾10月20日発売キラン




Posted by ぷ~(プー助)  at 22:20 │Comments(11)

この記事へのコメント
何?なに? 完璧ランパス王? そりゃ誰じゃ??
(そんな称号を頂きありがとうございます? メタボ王? デブまっしぐら?!)
ヌハハハハ! パクリ、コピペ 何でもかまわんぞよ?!
(面白ければ、何でもありです! ネタ元だけ宣伝して頂ければありがたいですが)

海鮮丼! 朝7時からは、超魅力的?!
でも、ランパス買うと確実に太るから・・・?! で?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月18日 22:30
なんかパワーアップしてますね~~。
とりあえずチェックして来ようとは思っています♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月18日 22:34
こんばんは♪

ぷ~さん!見ましたよ!絶人さんのblog!
2冊は、自分ので!友達が4冊予約注文していますが、Amazonで長女のを予約したら明日届くとメール来てましたよぉ(゜ロ゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月18日 22:50
結局パート2買いましたが片手くらいしか行けず…(((^_^;)
なのに、いま和歌山版を手にしてます(笑)。

絶人さ~ん!

あのうどん屋さんは入ってますか!?
Posted by ももんももん at 2014年10月18日 23:10
海鮮丼行きたいですね~
この日替わりランチ 盛り付けがおしゃれですね
Posted by みどみど at 2014年10月18日 23:13
絶人さん

寛大なお心づかいありがとうございます
一応パクった後ろめたさがら
いくらなんでもメタボ王とはそれはもう言え...汗
思ってもいないし(^_^;)

なんかまたお店も増えたなんて言われたらね
体重は増えちゃ困るけどお店が増えるのは嬉しい事です


ドキンちゃん

お店の数は今回90件ちょっとでしたから
10軒ちょっと増えそうですね
魅力的なお店が入ってるといいんだけどね
一応見てからね でもすぐ買っちゃいそう
ドキンちゃんも第3弾は参戦しましょうよ
後追っかけますから^^


しばちゃん

見ましたかしばちゃんも^^
何か楽しみね~早く見たい!
美味しいとこが増えるの期待してるんだけど
長女さんは明日届くの? いいなあ 
じゃあしばちゃん見られるじゃん
なんかいい情報あったら教えてね パクらないから 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月18日 23:25
うふふ。
私もチェックしましたよ~。
でも、市内ありませんでしたよね?
手に取るのが楽しみです。
この海鮮丼…魅力的ですが…行けるかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月18日 23:27
もう情報が出てるんですね~~
1,2弾と買ったから・・・3弾も買わなきゃ???
20日に見に行けたら本屋さんに行こうかと(^^)v

どこかでバッタリ!
したいですね~~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月18日 23:51
ぷ~さん(*^^*)

こんにちは

Amazonが早く届きましたよぉ(゜ロ゜)
私の本屋さんは!まだです(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月19日 13:00
ももんさん

そうか第2弾はあまり行けなかったんですね
和歌山版持ってるんだ 帰省の時に使えそうですね^^
西三河版と比べて内容的はどうですか?

情報では香の兎出るようなことは聞いてますよ
今度こそは食べたいな♪

みどさん

海鮮丼美味しそうですね
朝のモーニングのつもりでもいいですね^^
早く第3弾見たいな


はなまま*さん

すみませんはなままさんの記事にされてましたね
しばちゃんは今日娘さんが手に入れられたようなので
きっとチェックしてるんでしょうね
早く見たいなあ♪


ゆかさん

そう言えば第1弾はあちこちニアミスしましたよね^^
第2弾はあまり行かれなかった?
第3弾は今度はバッタリお店で期待してま~す♪ 
一人の時なら声かけますね
楽しみですね 明日本屋さん行かなきゃ♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月19日 13:06
しばちゃん

届きましたね いいなあ♪ 
Amazon早いんですね
早く見たいですよ♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月19日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。