2014年10月16日

デンパーク秋穫祭~Part1

安城市の
デンパークへ行って来ましたピース

秋穫祭 10月20日(土)~11月3日(月)開催中キラン

この日はあいにくの曇り空でしたが
なんか胸がキューンとなるようなそんなロマンチックな秋の一日でした 
これからの季節大好き 春生まれのあこがれか笑える

花時計を中心とした
ファンタジーガーデン

デンパーク秋穫祭~Part1



ヨーロッパ風お花畑

デンパーク秋穫祭~Part1
デンパーク秋穫祭~Part1

ロマンチックガーデン

デンパーク秋穫祭~Part1
デンパーク秋穫祭~Part1


牛さんの
トピアリー

デンパーク秋穫祭~Part1


木々も色づき始めて秋らしくなってきましたね紅葉

デンパーク秋穫祭~Part1デンパーク秋穫祭~Part1



続く



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:58 │Comments(12)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
私も5月に行けなかったから、気になってたのです。
今、お花とか良さそうですしね。
機会が有ったら行こうかな^^
Posted by 紅~♪ at 2014年10月16日 23:09
おぉー!!めちゃめちゃ綺麗ですねぇー♪

デンパーク、一度でいいから行ってみたいです(>_<)
花の綺麗な時期に!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年10月16日 23:20
紅~ちゃん

そうだよね 春は残念でした
またお花の綺麗な季節にトライしましょう♪
これから紅葉もいいね 食べたいものばかり
食欲の秋全開のこの頃ですわ(>_<)


ちゃーみーさん

そうだったねちゃーみーさんまだデンパーク行かれたこと無かったんだよね
今はサルビアの赤が目に眩しいですね
是非お花の綺麗な時期にデートしてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月17日 00:10
それぞれの季節で美しいですねぇ
写真を見ただけでは とても安城とは思えませんね^^

で 花車さんも行かれましたか?
Posted by みどみど at 2014年10月17日 00:17
みどさん

あっ!バレた? 笑
もちざんす 良かったよ~ 何とほとんどランパスのお客さんでしたよ みんな赤い本持ってるんだもん びっくりよ
庭を見ながら至福の時を過ごしました♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月17日 00:25
めっちゃ奇麗ですね~☆
ひょっとしてランチは…ですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月17日 00:36
はなまま*さん

そうだす! ご想像通りです^^
素敵な旦那様とのデートにいいですよ
うちのおじさんもちょっといい男に見えたような 笑
季節がいいからロマンチックな感じのデートになりました♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月17日 00:54
素敵な庭園ですねぇ!
異国のようだわ。
ちょっと秋色でいいですね^^
Posted by ののかめ at 2014年10月17日 04:46
おはようございます♪

ぷ~さん!

きれいですね(*´∀`)
主人と行こうと思います\(^o^)/デートに良いですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月17日 06:02
ののかめさん

お庭が素敵でしたよ~♡ 
同じデンパークでも四季で全然変わりますね
春もいいけど
ハロウィン時期もいいですよ♪


しばちゃん

はい、是非ご主人とデートに行ってみてください♡
目もお腹も満たされますよ^^
平日は空いててのんびりできました♪
Posted by ぷ~ at 2014年10月17日 09:52
デンパークは久しく行ってないからまた行きたくなりました
それにしても綺麗な写真ですね!
あの牛さんのトピアリーはずっと定番なんですね!
ハロウインが近いから余計にお庭が楽しく見られますね
春ちんも参考にして春ちんガーデンもやってみよっと^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月18日 00:42
春ちんさん

牛さんのトピアリーはいつもみたいね^^
秋色のデンパークもいいでしょ?
今回の春ちんさんの旅では秋色はまだ見られなかったかな?
ヨーロッパは秋から冬にかけてぐんとロマンチック度が上がりますよ
きっと春ちんさん好みだと思います
今度は私も行きたいですわ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月18日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。