2014年10月14日

日本一たい焼き 豊田八草店

豊田市の愛環鉄道の篠原(ささばら)駅と八草駅の間の
線路沿いにあるたい焼き屋さん

その名も
日本一たい焼きキラン

日本一たい焼き 豊田八草店
日本一たい焼き 豊田八草店
日本一たい焼き 豊田八草店


今まで岡崎の平太郎が一番だったけど
こっちも美味しいぞ笑える
皮がパリッとカリカリしてあんこたっぷりの美味しいたい焼き 好みだねハートウィンク
値段は一個165円だったかな?(たぶん)
もうちょっと安いと嬉しいけど また食べたいなにこにこ

日本一たい焼き 豊田八草店
日本一たい焼き 豊田八草店

また近くに行ったら寄ってみようハートウィンク

日本一たい焼き豊田八草店
豊田市大畑町前田260-5
0565-48-6177
営業時間 10時~19時
(売り切れのため早仕舞いの場合あり)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(8)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは♪

ぷ~さん(*^^*)

美味しいですね♪お友達に頂いて美味しくて、マザーハウスさんに行った時に買いに行きました♪
しっぽまであんこ入っていて美味しいですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月14日 22:21
日本一のたい焼きかぁ・・・。
私が普段食べてるたい焼きは日本125位くらいかなぁ?

でも、たい焼き1枚が165円って高くない?
めっちゃ高級品なんだなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月14日 22:52
しばちゃん

あんこがたっぷりでとても美味しいたい焼きでした
皮もいいしあんこも良いね
マザーハウスさんの帰りに寄りました
間違えて豊田へ向かって引き返しました(^_^;)


無有のかぁちゃん

そうだよね いつも買うたい焼きはだいたい130円くらいじゃない? それに比べたら高級品だね
でも美味しかったから満足よ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月14日 23:06
一昨日 鯛焼屋前を通りましたよ
行先は多治見です
美濃焼祭があったので行ってきました
Posted by SASA兄ィ at 2014年10月14日 23:44
知ってる知ってるここ
太鼓の友達が教えてくれたよ
まだ行ってないんだけどね
一度買ってみようかなと思ってるんだけど、なかなかそちら方面に行く用事がなくてね
おいしそうだね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月15日 00:35
sasa兄ィさん

多治見の美濃焼祭りいかれたんだ
いいな 一度行きたいんですよね~ まだイケてませんが(>_<)
台風前で良かったですね♪


春ちんさん

お帰りなさい♪
素敵な旅報告毎回楽しく見てま~す^^

なかなかあちら方面へ行く機会はあまり無いかもね
好みもあるけど美味しいですよ
どっちかと言うと皮よりあんこ派好みかもね(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2014年10月15日 01:01
今度とおったら買ってみるね。
お値段はちょい高めなのね。
Posted by みかりん at 2014年10月15日 08:58
みかりんさん

おはようございます♪
はい、今度通ったら買ってみて
カリカリ、プクプク感があって美味しいよ
ちょっとお高めだけどね(*^_^*)
お口に合うといいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月15日 09:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。