2014年10月13日

明楽時運(アラジン)でウインナーコーヒー 豊田市

ニューヨークパパで夜ランチを食べてから
コーヒー飲もうってことでハート
コメダのシロノワールも捨てがたかったんだけどにっこり
豊田市西山公園向かいの
明楽時運(アラジン)へ♪

もうすでに夜も9時を過ぎているというのに
結構コーヒー飲む人多いんだなにこにこ

ウインナーコーヒー&ハワイコナコーヒー

ウインナーコーヒーのリッチ感が好き
ラテよりウインナーが好きかな?笑える

ちらっと見ちゃった隣の人のコーヒーゼリーが
と~~ても美味しそうでした♪

明楽時運(アラジン)でウインナーコーヒー 豊田市

おにいさんはちょっと可愛かった 笑
ここはその人に合ったコーヒーカップで出してくれるってのは都市伝説かな?


明楽時運
豊田市高原町4-33-8
TEL:0565-37-1288
営業時間:朝7時~深夜1時
モーニングサービス:朝7時~昼12時
年中無休



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こちら、イケメンお兄さんがいるっていう噂ですよ~(*^_^*)
夕飯後の珈琲って、贅沢感があっていいよね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 21:55
どこの明楽時運でも”イケメン”が揃ってますよねぇ(^^)
面接で ” イケメン ” を条件にしてるか?って思えるほどに 笑
Posted by ぱくちゃん at 2014年10月13日 22:00
はなまま*さん

そんな噂あるんだ
あまりジロジロ見たわけじゃないんだけどね^^
たまには夜のお出かけもいいね
なんか現実逃避出来ちゃった♪


ぱくちゃん

明楽時運ってここしか知らないんだけど
他店にもイケメンいるんだ^^
会ってみたいような
まあうちにも一人いるから見慣れてはいるんだけどね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月13日 22:45
なぬ?イケメン?
行かねば・・・・
緑区のアラジンもまあ~~~いつも満席
すごいね。
Posted by みかりん at 2014年10月14日 10:41
みかりんさん

緑区のアラジンはよく行くの?
そちらはどう? やっぱりイケメン? それともイケマセン? 笑
好みはいろいろあるからね
まあ好みのイケメンには弱いよね~(^_^;)
私はちょっとゴリラ系も好きよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月14日 16:27
いい男、揃ってるからな。
珈琲、ちょこっと高いけど、オバサンはほいほい金出しちゃう。

ニコッってするな。
私に相方がおるってば。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月14日 21:07
無有のかぁちゃん

人間なんてそんなもんよ
見かけにちょちょっとだまされてね
でも最近はだまされないぞ! 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月14日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。