2014年10月10日

いっそこのまま

知ってましたか?

三河豊田発・新宿行きの高速バスがあるのびっくり

いっそこのまま
いっそこのまま


いっそこのまま...


なわけないかにっこり



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:42 │Comments(9)気になる日常のこと

この記事へのコメント
知らなかった!
しかも意外と短時間でいけるんですね。。。

夜行って、夜明けとともに見知らぬ町に行けるあの非現実感がたまらなく好きです。
Posted by ももんももん at 2014年10月10日 23:51
ももんさん

ですよね 昔を思い出します^^
ここは気が付かなかったです
何か東京が近くに感じます♪
この時間帯なら風呂入ってすっぴんで乗っても
いいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月11日 00:38
知ってました~
どこでも眠れる人なら夜行バスの旅良いですね♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2014年10月11日 00:49
あずきぽんさん

お久しぶりです♪
めちゃ嬉しいな お元気でした?
あずきぽんさん知ってたんだ
もう一度青春してみようかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月11日 01:12
東京まで寝てる間ですけど
なかなか行けないですねぇ・・・
遊びに行きたいぞー!
Posted by ののかめ at 2014年10月11日 07:22
へぇ〜びっくり!
知りませんでした(^^;;
寝てる間に東京*\(^o^)/*
いっそこのまま…
…いいですよね〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2014年10月11日 08:23
ののかめさん

そうだ!行きたいぞー!
付き合ってくれる人いたらね
すぐにでも行っちゃうのにな(^_^)/

ももたろうさん

起きたら日常と違う世界 いいですよね~
自由気ままならこのまま・・・ちょっと願望あるかも 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月11日 12:03
こんばんは~小島です

三河豊田発なんてあるんですねぇ~^^
私は、もう少し若い頃は名古屋発で新宿行ってました。

しかし、バスの長旅は腰が痛くなるからねぇ(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年10月11日 21:15
小島さん

三河豊田駅と東京がつながってたなんて
豊田発もあるんですね 全然知りませんでした(>_<)
名古屋発バスいろいろ行きましたね
ディズニー夜行は何度行ったことか 若いころね 笑
確かに同じ体勢は腰に来ますね 
今はすごい楽な座席のバスがあるんであれいいですよ 
Posted by ぷ~ at 2014年10月12日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。