2014年10月06日

井桁堂さんの”わけあり”ダックワーズ生地

先日永覚新町の『にぎやか市』へ行った時に
出店してた永覚のお茶屋さんの店先で見つけちゃったハート

あッ!これは!
あの堤町の井桁堂さんの直売所で売ってた
10年連続金賞の
名古屋ふらんすのダックワーズと同じ生地じゃないですか?ピース

ストロベリー味ってあるんだねキラン

わけありって
製造の中で大きさが不揃いだったり変形したものだけど
アーモンドパウダーがたっぷり使われててソフトな食感が美味しいですハート
このままでも十分美味しかったな
美味しい物がお得に食べられる ”わけあり” すき~ハートウィンク

井桁堂さんの”わけあり”ダックワーズ生地

一袋300円位だったかな?

井桁堂さんの”わけあり”ダックワーズ生地


井桁堂直売所で揚げたての
あげ福(かりんとうまんじゅう)がまた美味しいのよねハートウィンク




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみお買物

この記事へのコメント
先週木曜だっけ?
井桁堂さんに買いに行ったよ
あいすどら焼きが40%引きで1個¥100 でした
雪丸もセールしていましたよ
Posted by SASA兄ィ at 2014年10月07日 04:03
sasa兄ィさん

夏物?はそろそろ値下げセールなんですね
もう終わっちゃったかな?
これからは熱々のあげ福の季節ですね^^
Posted by ぷ~ at 2014年10月07日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。