2014年09月30日

大正10年創業・お煎餅の林屋の半額せんべい

まあこうなると趣味のようなものねにっこり
またまた半額~キラン

徳用のおせんべいですハートウィンク

上がさね 林屋製菓株式会社

半額の理由は賞味期限ね 
10月7日が賞味期限。

2日で食べちゃうし ぜ~んぜんOK笑える

他に大きなサイズが2種類くらい? 全部で6種類くらい入ってたわ 
ちょっと割れてたけど
どうせ割って食べるんだし 笑

美味しくて止まりません 参ったねこりゃ目がハート

大正10年創業・お煎餅の林屋の半額せんべい
大正10年創業・お煎餅の林屋の半額せんべい
大正10年創業・お煎餅の林屋の半額せんべい



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:14 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私も賛成。
半額シール大好き。

でね、今日、ふらっと生協に入ったら、棚卸だから7時で閉店です、って・・・もう、空っぽなのさ。
日配品とか半額になっててね。
鶏肉は買えなかったけど、豚肉・牛肉、刺身にうなぎまで買えたよ~。
鹿児島のうなぎ。中国産だったらやめようと思ったけど。1700円の半額なり。

ざらめのついてるおせんべい、食べたいな~。
すっごい上等品が買えたね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月30日 22:08
無有のかぁちゃん

全部美味しいけど
ざらめのと黒胡麻のが美味しかった
そうか棚卸今日じゃん!
すっかり忘れとったわ 月末だもんね
見たのに...
やだな 
うなぎの半額は絶対買いだよね いい買い物したね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月30日 23:00
こんにちは
ザラメのおせんべい美味しそうですね
ついお気に入りは右手がのびて食べます
このおせんべいの事 前も書いておられたような気がするけど
豊田のお店どこですか 私も壊れお値打ちがいいなぁ・・・
豊田に行ったら、行きたいです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2014年10月01日 19:32
こんばんは♪

ぷ~さん

このお店?○○○んですか?ポップがそうかなぁって思いました(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月01日 20:20
おかあさん

ザラメのおせんべいお好きですか?
私大好きなんですよね
美味しいですよね あの甘じょっぱさに砂糖の食感手が止まりません(^_^;)
たぶんこのお煎餅は初めてだと思います
専門のお菓子屋さんではなくスーパーのお得品なんですよ^^
豊田だと『もち吉』さんとか美味しいお煎餅ありますね
米どころのお煎餅とかは美味しいですね
三河はやはり海老せんべいでしょうか?こちらも止まりません


しばちゃん

すごいなしばちゃん
POPでわかっちゃうとは只者ではないね^^
ピンポンパンポンです♪
火曜日のじゃがいも、にんじん、たまねぎがいいんです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月01日 22:03
こんばんは♪

ぷ~さん

もち吉さん良く行きますよ。
もち吉さん、実家の近くにもあって良く食べてました。
豊田に出来て!嬉しくて!めちゃ通ってますよ。
美味しいですね♪
ぷ~さん、私!スーパーで買い物する時ポップとかめちゃ見ちゃいます。
気になります(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月02日 00:17
しばちゃん

もち吉さんのわれせんがあるんですってね
知ってますか? 
前の会社に九州の同僚がいて
もち吉よくいただいたんです(^_^)/
下林町にありますよね まだお店には行ったことがないんで
今度行ってこようと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月02日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。