2014年09月29日

カ―リーちゃんカレー♪

刈谷ハイウェイオアシスの
カーリーちゃんカレー
シーフードカレー♪キラン

海老、ほたて、たこのトッピングカレーです
カレーはマイルドでした 
私にはちょっと物足らなかったので
追加で辛みスパイスをかけていただきましたにこにこ

カ―リーちゃんカレー♪
カ―リーちゃんカレー♪

刈谷ハイウェイオアシスに来たらおあしすファームと
ここは寄らなきゃねハートウィンク

カ―リーちゃんカレー♪

カーリーちゃんカレー
刈谷ハイウェイオアシス



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:54 │Comments(8)西三河ランチ

この記事へのコメント
カーリーちゃんカレーは美味しいですね。
5月に奈良へ行った時の帰りに刈谷オアシスへ寄ったので
夕食で食べました。
Posted by しょうた at 2014年09月29日 22:08
昨日は母校(高校)の文化祭に行きました。
母校へ行くのは13年ぶりでした。
卒業後に4~5回くらい行ったけど長い間行けなくて久しぶりに
行ってよかったです。
高校時代の使った自分の教室へ入って懐かしい気分でした。
昔はロッカーが無かったのに今はあったり新しい校舎ができていたり
グランドが陸行競技場のようにトラックがあったりと随分と変わって
いました。
教室から岡崎城が見えたのが岡崎公園の北側に36階建のタワー
マンションができて見えなくなっていました。
景観もだいぶ変わっていました。
7月にお会いした先生にも会ったので話してきました。
大学の文化祭よりもずっと盛り上がっていました。
来年も行きたいと思います。
Posted by しょうた at 2014年09月29日 22:30
しょうたさん

カーリーちゃんカレー初めて食べましたが
甘口と中辛で結構マイルドで食べやすいカレーでした
私は辛いのが好きなんでスパイス一杯入れて辛口にしました^^
母校は卒業以来行ってないです
遠目に見ることはありますが いろいろ学生時代を思い出しますね
文化祭が盛り上がる学校っていいですね
また来年が楽しみじゃないですか♪
Posted by ぷ~ at 2014年09月29日 22:51
私は辛い物が苦手なので店で食べる時に選択できるなら
いつも甘口を頼みます。
甘口でも甘いわけではなく辛さを少なくして食べやすくしています。

大学の学祭は夜のコンサートで誰を呼ぶかで来場者数が変動します。
昼間はステージでの催し物、物販コーナーなど定番で
いまいちな場合もあります。
店もたこ焼き、焼きそば、ポテト、たい焼きなど定番な店が
多いですが、私の大学では留学生も多くて全校で100人以上
いましたので中国だったらギョーザ、韓国だったらチヂミと
言った具合にアジアンテイストを楽しめました、
チヂミを知ったのも学祭でした。
販売で儲けなくてもよいのでお手頃な値段で楽しめます。
私は中国の友人からは1皿無料でもらえて韓国の友人からは
販売価格の半額で購入と低価格で楽しめました。
Posted by しょうた at 2014年09月30日 00:16
こんばんは♪

ぷ~さん

魚介類大好きです!えび、タコ、ホタテのトッピング最高ですね。
美味しそうですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月30日 00:24
カーリーちゃんカレーなんてあったんですね。
今度寄ってみま~す。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月30日 00:58
このお店も新しく入ったんですかー?
近くは通るけどなかなか寄れず、です><
私は辛いのが苦手だから
外でカレーライスって食べないかもなぁ
ナンのはよく食べてますけど(^^;
Posted by ののかめ at 2014年09月30日 10:00
しょうたさん

留学生が多いといろんな国の料理とかを味わえていいですね
餃子は日本のカレーや焼きそばくらい誰でも作れる感じなんでしょうか
今どきの学園祭はわかりませんが
大学によってはコンサートに凄い歌手が来たりしてましたね
学園祭の女王的な歌手もいました


しばちゃん

このカレーはどろっとしてて食べやすいカレーでしたよ
お肉のトッピングより断然魚介が好きなんで
迷わずシーフードにしました(^_^)/
揚げてあるんでボリュームもあって美味しかったですよ
家でもこうゆうトッピングするといいね^^


はなまま*さん

ここはセントラルプラザのラーメンの横綱の隣です
食べるところも増えていいですね
上りと下りのパーキングの方にも食べるところがあって迷ってしまいますね♪


ののかめさん

ここは春ぐらいからあるかな?
今度新しく出来たのは駐車場に面した方ね
ここのカレーそんなに辛くないですよ 家庭で食べるカレーみたいな感じ
インドカレーの方が辛いよきっと^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月30日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。