2014年09月26日

マロンクリーム@スガキヤ

秋と言えばまずは栗スイーツだねハートウィンク

スガキヤからも秋の新メニュー出てます
マロンクリーム 210円ハート

栗のつぶつぶも入って
美味しいだすよ!しあわせ

あっ!これ作ってくれたのもあのクリぜんお兄さんにっこり
クリぜんは栗ぜんざいじゃないよ
クリームぜんざいのことだからね 知ってますよね すみません笑える

マロンクリーム@スガキヤ


美味しそうに写真を撮るのってなかなか難しいですよね
プロだってあれこれ考えながら撮るんですからにこにこ
でも早いね 
あっと言う間に撮っちゃうとこはさすプロハートウィンク

マロンクリーム@スガキヤ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:38 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
プロの方が撮ってるのに遭遇したのですか?
スガキヤでも秋のスイーツ出てるだなんて知らなかったです(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月26日 13:41
あゆかかさん

そうなんです偶然なんですけどね
とても勉強になりました(^_^)/

って、ブログで食べたもの撮るだけなのにね 笑

新メニューいろいろありました
ナポリタンとか?
Posted by ぷ~ at 2014年09月26日 17:28
あら、やだわ。
私、これと間違えてたのよ~。笑

でもなぜに、プロが片田舎の豊田なんかで撮影してるのかしら?
疑問です。

この世の中、疑問が多いです。
一番の謎は「ぷー」と言う存在かもね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月26日 20:16
無有のかぁちゃん

クリぜんってこれのこと?
栗はあってるけどぜんざいが無いよ
どっちもブッブーッ!

料理本の写真とかもプロが撮ると凄い綺麗だもんね
でもさっと撮ってたらかチラシか何かかな?
私も映ってたらどうしよう 耐えられるかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月26日 21:03
こんばんは~小島です。

先日、某喫茶店の撮影に遭遇したの。
フラッシュが凄くて~~
どんな風に撮れたのか見たかったですけどね(笑)

私は写真撮るのが下手すぎ(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年09月26日 21:05
小島さん

本格的に撮影するとなると撮影機材とか凄いでしょうね
それだけして撮ったお料理見て見たいですよね~^^
お料理の写真を美味しそうに撮るって難しくないですか?
友人のスマホが綺麗に撮れるんで今のスマホって凄いなって
思いました
私の昔のブログは携帯の写真ばかりで 
その時はそれで十分だったのにどんどん綺麗に撮りたいと言う欲が出て来たんですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月26日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。