2014年09月27日

どうも違うらしい

ばかも~ん!

酔っ払って寝ぼけて 時計に手をひっかけて
ガッチャーン!

と昨日書いたけど
本人いわく、ちょっと違うみたいです
時計の下を通った直後に触れた覚えも無いのに落ちたらしいです
そんなのある? 怪しい! 

本人訳分らず放心状態で正座してましたけどにっこり
まあ安もんの時計だけどさ まずはけが無くて良かったけどね笑える

どうも違うらしい

伊達時計になっちゃったけど動くし
ちょっとフレームも欠けたけど 見えないし いっか笑顔汗

どうも違うらしい

夜更かしでTV観てると通販多いね たまに面白いのがあるね
セラミックのフライパンだって
スルスルスべ~る トれ~るにっこり

実演の人が薄焼き卵を吹いたら飛んだよにっこり

どうも違うらしい

なんか買ちゃいそうじゃん!笑える

どうも違うらしい

 


タグ :通販

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:00 │Comments(2)気になる日常のことつぶやき

この記事へのコメント
セラミックフライパン・・・通販じゃないけど使ってます。
(カー〇とかで売ってます)
焼き面が白いので、なんとなく違和感があるのと
料理中 汚れたようになるので、気分的に使用感はよくないですぅ。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月27日 07:23
絶人さん

絶人さんちはセラミック使ってるんだ
あんまりよくわかんないけどCMが面白くて
あれは購買意欲をかきたてられますよ^^ 
うち引き出物の鍋とかフライパンは安いのをどんどん
取り替えて行ってます 特に調理に問題もないけど
なんとなくセラミックとかガラスコーティングとかっ鉄なべとか
ちょっとあこがれがありますね♪
Posted by ぷ~ at 2014年09月27日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。