2014年09月25日

ちょっとー、めちゃ嬉しいんですけど♪

九州懐かしかあ→全然九州人ではないですけどしっしっし

九州のインスタントラーメンと言ったらこれたい!
『うまかっちゃん』目がハート

それも
九州限定版しっしっし

めちゃ嬉しいわ~

ありがとうございます 
美味しくいただきま~すハート

ちょっとー、めちゃ嬉しいんですけど♪

火の国流とんこつ&黒豚とんこつキラン

わが家はラーメン屋さん!にっこり

ちょっとー、めちゃ嬉しいんですけど♪





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:46 │Comments(10)頂き物

この記事へのコメント
高菜も美味しかったですよー。
火の国は、まだ見つけてませんー探してみます!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月25日 19:07
うまかっちゃん!!
ほんと、なつかしかぁ~!!(笑)

久しぶりに見ました!!

限定って、なんでこんなに魅力的なんでしょうね!!

久しぶりにうまかっちゃん、食べたくなっちゃった(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年09月25日 19:37
私も豚骨ラーメン、好きなんですぅ
限定ってそそられるよね!
Posted by ぱくちゃん at 2014年09月25日 20:04
あっそうなんですか!
私は見た時知らないなぁって見たことないなぁって思ってたんですよぉ(o^^o)
Posted by りんちゃん at 2014年09月25日 20:38
こんばんは♪

ぷーさん!

両方共おいしかぁー♪
うまかデスヨ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月25日 20:52
んなコツ、ま~ご うまかばい!
オイもうまかっちゃん好いとーバイ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月25日 21:15
同じ豚骨でどう違うの?
意味わからんわ・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月25日 21:23
はなまま*さん

高菜の知ってます食べました~ 下関で買ってきて食べました^^
美味しいですよね
このあたりで売ってるといいよね 


ちゃーみーさん

うまかっちゃん好きですか?
美味しいもんね
限定弱いですよ どこ行っても限定もの探しちゃいます
得した気分になりますもんね ちゃーりー’sガーデン限定も
弱いよ 笑


りんちゃん

このラーメン見たことありますか?
私旅をすると結構ラーメンと菓子パンコーナー探してます
なんか限定のもんないかなあってね^^


しばちゃん

はかたもんはよくしっとるばいね→これでよかばい?(笑)
楽しみよ
高菜入れたらもっと美味しくなりそうでしょ^^


絶人さん

博多? 熊本? 鹿児島? 笑
九州はうまかもん多いとね
来月はメグリア本店九州物産展ばい♪
デブデブまっしぐらさー


無有のかぁちゃん

違いはね
ねぎ風味かにんにく風味なんじゃないかと解釈
ほいじゃあおいでん食べさせてあげるで^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月25日 23:21
しばちゃんのブログの高菜のせたら美味しそうですね
み~んな すいとうとね よかばい よかばい(笑)

そういえば 高菜のうまかっちゃん どこかで見た様な気がする
んんんんんんっと 
わかったよ 警察の近くのドンキかな 
年寄りの記憶は定かではありませんので 違ってたらごめんなさい
Posted by みどみど at 2014年09月26日 01:06
みどさん

うまかっちゃんみんなすいとうみたいばい 笑
高菜 高菜  美味しいね♪
そのまま温かいご飯の上に乗せたり、チャーハンやラーメンや
いろいろ使えるもんね 
ドンキも最近行ってないから覗いてみようかな
何かありそうな気がする ありがとう^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月26日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。