2014年09月16日

養老軒のおりじなる大福

養老軒のおりじなる大福キラン

久しぶりにいただきま~すハート

養老軒のおりじなる大福

栗きんとん大福
まっちゃり
かぷちー大福

どれから食べようかなあハートウィンク

養老軒のおりじなる大福


食べたの内緒にしとこ\(^-^)/



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:52 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私も今日、栗きんとん大福買いました〜✨
と言うか買って貰いましたf^_^;

一個しかないので旦那には内緒です(笑)

カプチーノ味もめちゃ気になってました!
また感想教えてください〜(*^^*)
Posted by ぷんぷん at 2014年09月16日 17:38
こんばんは♪

ぷ~さん

私、大福余り好きじゃないですが、ここのお店の大福なら
ふわふわしていて食べれます。
秋ですね!栗きんとん大福食べた事がないですよ。
食べてみたいです。
岐阜のお店まで買いに行った事がありますよ♪
店員さんのイチゴの帽子がかわいいですよね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月16日 18:57
ぷんぷんさん

ひょっとしてあそこですか?^^
今日が最終日でしたよね確か
カプチーノは中にコーヒーゼリーのようなのが入って
美味しかったですよ これ好きかな
全種食べました 半分は冷凍してあります(^_^)/


しばちゃん

しばちゃん大福苦手なのね
私大福好きですよ 
黒豆塩大福とかよもぎたっぷりの草餅とか好きです♪
まだ岐阜の本店行ったことないのよね
あちらからたまに催事とかで来てくれるんでそれを待ってます^^
でも久しぶりでしたよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月16日 20:26
久しぶりに食べてみたいなぁ ってこの間言ってたんですよ
いいなぁ~
Posted by みどみど at 2014年09月17日 00:26
みどさん

願えばなんとかで
三好イオンでの販売最終日に出会ちゃいましたよ^^
食欲の秋だね~ 
美味しい物食べたいね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月17日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。