2014年09月15日

お菓子工房『スイーツガーデン』のパフェ 刈谷市

ここもyonisanと
クルーポンでパフェ買ったんで行かない?って
もちろんです 喜んで~ 
パフェだ~い好き車

刈谷市のお菓子工房
スイーツガーデンキラン

ケーキ屋さんがこだわって作ったパフェはケーキ感のあるパフェで
めちゃウマ~
これで450円なんてね 
お得に食べられて幸せ~~~しあわせ

お菓子工房『スイーツガーデン』のパフェ 刈谷市

私はイチゴハート

お菓子工房『スイーツガーデン』のパフェ 刈谷市


別途注文したお茶は
フルーツガーデンにしました
アップル、カシス、イチゴ、ラズベリーなどのブルー系のフルーツチップに
ハイビスカスが入ったちょっと酸味のあるハーブティです
2杯分くらいはたっぷりとあるから嬉しいな 
ガラスの器で飲むのも素敵ハート

お菓子工房『スイーツガーデン』のパフェ 刈谷市

スイーツも焼き菓子も美味しそうなのがいっぱいありました
また行きたいな まだある? 笑

お庭の見えるカフェコーナーでいただきました

お菓子工房『スイーツガーデン』のパフェ 刈谷市

お店のエントランスも素敵ですよ

お菓子工房『スイーツガーデン』のパフェ 刈谷市


スイーツガーデン

刈谷市松栄町3丁目15-1
TEL/FAX0566-28-6163
営業時間10:00~19:30
定休日水曜日

9月の休業日
18(木)
25(木) は連休になります。



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:28 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
美味しそうですねー
最近グルーポンチェックしてなかったんで
たまには見に行かないとな(^^;
Posted by ののかめ at 2014年09月16日 03:20
私も昨日、グルーポンのケーキを引き換えに行ってきました。

なんと、今月末までHPの「シェフのひとりごとを見ました」といえば400円以下のケーキをプレゼントしてくれるんですよ~。

グルーポンで安く買えて、ケーキももらえて大満足でした♪
Posted by ふうママ at 2014年09月16日 06:49
まだ桃はありましたか?
季節が変わって 違う物になったのかな?
ふうままさんの情報は知らなかったです_φ(・_・
9月中に行くのは無理だ〜 ~_~;

私もまた食べたいなぁ〜
チェックしておこうっと
Posted by みどみど at 2014年09月16日 08:40
ののかめさん

私もたま~にチェックするんですが
ついつい見落としてしまうんですよね
まだ前に買ったニューヨークパパがあるので
今度行ってこようと思ってます♪


ふうママさん

ケーキプレゼントいいですね
グルーポンでもお得なのにさらに得した気分ね^^
こちらのケーキちらっと見ましたがどれも美味しそうでした
ケーキも食べて見たいな 
パフェも美味しかったですよ♪


みどさん

桃はね 残念ながらなかったような
今回グルーポンは2種類だったかな?
でも外のメニューには桃。。。あったような
気のせいかな?^^ 付いて行ったんでいい加減でごめんなさい
みどさんここのグルーポン買ったの?
パフェ美味しいよほんと 素敵な方と言ってみてね♪
Posted by ぷ~ at 2014年09月16日 10:28
すごい美味しそうなパフェだなぁ。
パフェ、いいな~。
パフェ、いいな=。
パフェ、くそう。食べたいじゃないか!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月16日 16:01
無有のかぁちゃん

美味しそうでしょ?
食べたい?
いつも美味しい物見せつけられてる
お返しよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月16日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。