2014年09月12日

初デート@びっくりドンキー♪

先日、ずっっと会いたかったけど遠くて会えなかった
素敵なお友達とデートして来ましたハートウィンク
待合わせ場所は豊栄町の
びっくりドンキー音符

二人とも
おろしバーグディッシュセット(味噌汁付) 150gキラン

びっくりドンキー美味しいね~
おろしで食べたこと無かったけど
美味しいなこれ!ハート

初デート@びっくりドンキー♪

食後はホットコーヒーコーヒー 
可愛い私たちに比べてこのサイズのカップ
デカッ!
話は尽きませんねにっこり 

初デート@びっくりドンキー♪

冷たいドリンク追加注文ワイン
あっという間に楽しい時間は過ぎました 
ありがとうね♪ また会いましょうね♪

初デート@びっくりドンキー♪


覚えてくれてたんだね ありがとう♪

初デート@びっくりドンキー♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:43 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ぷーちゃん、ビックリドンキーは「ビクド」って言うんですよ。
私、昨日、柴太郎に教えてもらいました。
みんな、巷ではそうやって略語を使ってさ、さも親しげな感じで話すけど、意味わかっとんのか?って・・・。
ま、わかってんだから使うんだろうけど。

私たちも○○屋で楽しみましょう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月12日 20:54
無有のかぁちゃん

そうなんだよ ビクドって言うんですよ
前にドンキって言ってて
待合わせで会えないことあったな(^_^;)

仏壇屋? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月12日 21:47
びっくりドンキー行くと、こればかりですよ~。
最近、行ってないわ~。
ビクドっていうの???ビクリ!だわ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月12日 22:04
ぷーちゃん、仏壇屋に何の用事があるん?
小島さんに会いに行っちゃう??笑
楽しいよ、あの人。

ドンキはドンキでしょ。
都会ドンキと田舎ドンキがあるじゃん。
私は田舎ドンキのお得意さんじゃん。笑

あ。びっくりドンキーだから「ドンキ」??
ダメだよ、ドンキはドンキだもん。特許だもん。(ほんと?)
ビクドOKよ。ガツガツ食べても知らない人の振りしないでいてくれる?


あとさ。
はなまま、超ヤなんだけど。
ビクリ!だわ、ってオヤジやん。完全オヤジ化。
くっさぁ~っ、、。爆笑
さっぶぅ~、、。超イケてるわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月12日 22:56
楽しい時間は 早く過ぎちゃいますね。
でも なかなか会えないお友達に会えて良かったですね。
Posted by みどみど at 2014年09月12日 22:59
はなまま*さん

はなままさんもビクドよく行くの?
ビクリだわ 笑
今まで若かったからこってりソースでボリュームを求めてたけど
おろしがいいね さっぱりいただけました(^_^)/
いろいろ食べて見るもんだね


無有のかぁちゃん

違った 永田屋さんだ!
ドンキはどこも同じじゃないの?
田舎?のドンキでパン焼き器買ったよ 
ホームベーカリーって言うの もう何年か前だけど
それから何回使ったのかしらね まあそんなもんよ(^_^;)
ゴミ増やさないようにね○~*


みどさん

はい、会いたい人に会えて良かったです♪ 
楽しい事は早く過ぎちゃうね
でもね ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして眠れなくて
帰ったら熟睡でした 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月12日 23:53
いい出会いがあったみたいだね
そういう時間ってほんと早いよね
春ちんにもそういう人からのオファーないかなあ
久しぶりにドキドキ感、感じられて若返ったかい^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月13日 01:33
こんにちは♪

ぷ~さん

会いたかった人に会えて良かったですね!
お友達が増えると楽しいですよね!
私も、ぷ~さんといつか、どこかで、フラりと会えるの楽しみにしています(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月13日 10:55
春ちんさん

素敵な楽しい時間はあっと言う間ですね
ほいじゃあ 今度春ちんとデートだね
いかん! 一応まだ上戸彩と斉藤工だ 怪しまれるね 笑
もうちょっと年寄りになったらお茶友達になるまい


しばちゃん

こんな私でも仲良くしてくれるお友達がいて
幸せ者です
大事にしないとね
私もしばちゃんといつか楽しいおしゃべり出来るといいなあ
って思ってますよ そんなに遠い日じゃないような気がする^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月13日 13:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。