2014年09月11日

熟練の技

やっぱり美味しいね笑える

スガキヤのクリぜんウィンク

作る人によってこのぐるぐるも全然違うのよね
この人が作るスパイラルはいつも綺麗なのしあわせ

見てよ この美しさキラン

こうゆうの『熟練の技』って言うのかな?笑える

熟練の技





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:05 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
すげーーーっ!!!
芸術品だわっ!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月12日 00:30
すげーでしょう!^^
これは芸術品です 意外と自分で作ると難しいですよね
もったいないから
下から掘って食べたわよ 笑
Posted by ぷ~ at 2014年09月12日 00:39
昔仕事してたとこがカフェもあって
ソフトクリーム作る仕事の時は失敗ばっかり。
そのアイスばかり食べてました(^^;
お店が潰れたの、私のせいかも・・・・?
Posted by ののかめ at 2014年09月12日 09:49
なんて素敵なフォルムでしょ~~
もう食べたい衝動を抑えきれない~~~
明日いこ(笑)
先日 また豊田藤岡おじゃましたわよ
とろろ食べに。超マイナーなところ(笑)
Posted by みかりん at 2014年09月12日 16:23
こんばんは~小島です。

美味しそう~~!!寿がきやのクリームぜんざい大好きです!
これほど見事なものには出会えません。
・・・う~ん、これはお得な気分になりますね~~。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年09月12日 20:31
みかりんさん

明日いくんかい 笑

超マイナーなとろろってどこじゃ?
おせ~て
お買物も行ったのかな? 
ピカさんいも天始まったよ♪


小島さん

小島さんもクリぜん好きなんですね^^
私も大好きです♪
お料理もだけど盛り付けってとても大事ですよね
この盛り方だと50%増しで美味しかったですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月12日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。