2014年09月10日

第34回北海道観光と物産展メグリア本店

本日よりメグリア本店にて
第34回北海道観光と物産展 
第1弾
始まりま~す♪

第一弾は
9月10日(水)~16日(火)まで開催ですキラン
第一弾のみ出店のお店もあるので要チェックですよハートウィンク
(第2弾は17日(水)~22日(月)まで)

ところ 3F催事場、1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場

北海道観光と物産展のチラシはこちらを見てね

オープニングセール商品もあるね 
今回は胆振(いぶり)=道央の玄関口の特集だよ目がハート 
ラーメンもいいな 寿司もいいな

もう食欲の秋の到来だね~笑える


第34回北海道観光と物産展メグリア本店


☆ぱくちゃん、バリには北海道物産展来ないよ~にっこり





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:00 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
今朝、チラシを見てないので助かりました。
情報ありがとうございます。
仕事の帰りに行こうと思います。
Posted by しょうた at 2014年09月10日 09:49
しょうたさん

第一弾ちょっと行って来ました♪
まずはつまみ系ちょっとだけGet(^_^;)
ラーメンも8種類あるので迷いますね
まだ食べてないですが次回はラーメン行きたいです♪
Posted by ぷ~ at 2014年09月10日 18:28
北海道物産展へ行きました。
今日は職場のおばさんから頼まれたわかさいもを
購入してこのメーカーの饅頭をついでに購入しました。
初日でしたので客も多かったと思います。
他に富良野のラーメン「森のラーメン屋さん」のつけ麺と
メグリアでは初出店のうずらの店の味付うずら卵の大きい袋の
方を2つとプリンを購入しました。
2週間あるのでまた行きます。
後半だけの店もあるので来週も楽しみです。
Posted by しょうた at 2014年09月10日 23:22
しょうたさん

わかさいも美味しいですよね
以前はよく北海道土産と言うとわかさいも買って来たり
いただいたりしてました あのちょっと繊維質なとこ大好きです♪
夕方行きました 試食もあまりしてないので
次はしっかり試食もして来たいと思います♪
うずらの味付のありましたね^^
2弾も楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。