2014年09月09日

英語ぺらぺら やっぱかっこいいよ

朝WOWOWで全米オープンテニスの決勝戦 
生中継やってたねテレビ 
だんなが何でうちは見えないんだとぶつぶつ言ってたわ
だってWOWOW高いんだもん!笑える

結果錦織くん準優勝だったけど
頑張ったね 凄い快挙だよね もう凄いとしか言いようがない
試合後の彼の堂々とした英語のインタビューかっこよかったなあ 
いろんな意味でたくさんの勇気貰ったよ 私の薄っぺらいぺらぺら人生 
ちょっと頑張ろうって思った 
これからでも遅くないよ ちょっと英語ぺらぺ~ら 
がんばっちゃう? 笑


今朝嬉しいことがにっこり
あの
ほったらかしの植物に

な、なんと! 10cmくらいの実が付いてましたおっとー
これは

葉っぱが出た頃はかぼちゃじゃないの?って言われましたが
どうも形がかぼちゃっぽくないんですが笑える
これっていったい何なんでしょう?

分る方また教えください笑える

英語ぺらぺら やっぱかっこいいよ



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:23 │Comments(6)家庭菜園

この記事へのコメント
冬瓜かなー?
Posted by ののかめ at 2014年09月09日 11:32
冬瓜ですね・・・
Posted by 万人万人 at 2014年09月09日 13:10
こんにちは♪

ぷ~さん

私も冬瓜だと、思います。形が!冬瓜
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 13:21
ののかめさん

冬瓜っぽい?

万人さん

やっぱり冬瓜かな?

しばちゃん

瓜じゃないってことね やっぱり冬瓜なんかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月09日 22:42
春ちんは縁側で旦那さんと仲良くスイカの種飛ばしで生えてきた代物かとばかり思っていたのに。。。
ぷ~さん冬瓜の種を飛ばしっ子してたの?
でも立派に実をつけたね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月10日 00:00
春ちんさん

スイカもあるかな?
こうゆう形のスイカあったあった
アメリカスイカって言ってなかった?
でも冬瓜かな?
だけど冬瓜ここに撒いた覚えも捨てた覚えもないよ
不思議だ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 02:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。