2014年09月08日

カチャーシー(唐船どーい)

豊田スタジアムで開催された
豊田沖縄ふれあいエイサーまつりも賑やかに終わりましたにこにこ

ディアマンテスライブほんと良かったな 
アンコールの曲も良かったね
ラテンの血が騒ぐわよにっこり

最後はみんなで
カチャーシーで盛り上がりました~ピース



黒蜜きなこ+練乳

美味しかったよ~

カチャーシー(唐船どーい)



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:04 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
おおお! ディアマンテスのライブがあったんですかぁ~!?
しかも無料! 行きたかったな・・・

岡崎でも、毎年エイサー祭りがあるんですけど、
コチラは もっとゆるい感じのイベントなので、
そんな しっかりしたライブがあるなんて、思ってもなかったです・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月08日 06:32
絶人さん

そうですよディアマンテスが聴けたんですよ
それも無料^^
このレベルのアーティストが来てくれるなんてね
とっても盛り上がりましたよ
生はやっぱりいいですわ
夕暮れ時のライブ最高でした!
Posted by ぷ~ at 2014年09月08日 15:51
豊田スタジアムのエイサーまつりで司会をしていた方は
名古屋で居酒屋を経営していて店のイベントでライブも
やっているそうです。
ディアマンテスも来店してライブを開催したそうです。
他に劇団もやっているそうなので話し方が大変うまく
マイクパフォーマンスがいいですね。
ディアマンテスのライブで最後に三線を弾いていた
サングラスの人です。出身は愛知ですが沖縄の魅力に
はまってしまったそうです。
名古屋で10月に開催される沖縄まつりでも司会を
されたこともありました。

エイサー祭りでパンフレットはもらってきましたか?
Posted by しょうた at 2014年09月09日 23:25
しょうたさん

パンフもらってくるの忘れちゃいました(>_<)
すぐにライブも始まっちゃったし 食べるの探すので
いっぱいでした 笑
司会の人慣れててうまかったですね
三線の音を聞くと癒されますねよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月10日 01:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。