2014年09月02日

今日の孤独のグルメ

腹が...減った。

こんな時間に... 食べる私笑える

今日の孤独のグルメ

貸切回転寿司ってわけか笑える 
私一人のために廻るレーン 
寿司は乗って無くても回転寿司しっしっし

今日の孤独のグルメ

まずはお茶で口をうるおし
ガリをガリっといっとく? なんちってしっしっし

今日の孤独のグルメ

試合開始~

1番バッター ビントロ~
口の中でビンビントロトロ笑える 

今日の孤独のグルメ

2番バッター モンゴイカ~
いいぞ いいぞ このコリコリ感と大葉 

今日の孤独のグルメ

3番バッター 海老アボカド~
海老とアボカドの黄金バッテリーキラン

今日の孤独のグルメ

4番バッター 海老ガーリック~
にんにく臭くったっていい その上行く旨さ笑える

今日の孤独のグルメ

5番バッター 蟹サラダ軍艦
こんな魚の蟹もいいじゃない?笑える

今日の孤独のグルメ

〆の6番バッター 上イクラ手巻き 
最後にホームランで今日の試合終了にっこり 

今日の孤独のグルメ

満足満足 ごちそうさまでした
これ以上は
晩ごはんがわやになっちゃうずら笑える



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:20 │Comments(12)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

6皿で終わり??

孤独のグルメ…あのドラマ面白いですよね!!お腹すいてきた…
Posted by レイラレイラ at 2014年09月02日 22:36
6皿で終わりだなんてぷ〜さん可愛らしいですね(*´∀`*)
私は倍くらい食べてる気がします(;´Д`)
そりゃ痩せないですよね(~_~;)

それにしてもお寿司美味しそうですね❤
ビントロ大好き〜♡
と言うのか,ぷ〜さんが食べた物ほとんど好物です(*´艸`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月02日 22:43
この記事が、松重豊さんの声で再生されました(笑)

時間外した回転ずし屋は、まるで自分の為に寿司が回ってるようで、
のびのびした感じで食べれますよね(^O^)
上イクラ!そんなものもあるのか!
旨そうですね〜(*^^*)
Posted by ぷんぷん at 2014年09月02日 22:52
レイラさん

6皿は多いの? 少ないのかな?
だいたい5皿くらいに抑えてはいるんだけど
これで腹八分くらい(^_^;)
なんか最近井之頭五郎にハマっちゃってます
レイラさんもその一人?だよね 笑


あゆかかさん

ねえ、あゆかかさん何皿食べるのよ^^
私ももうちょっと若い頃は10皿くらいだったかな?
でも若いと基礎代謝もいいから大丈夫ですよ
それに今食べなきゃいけないでしょ?^^
一杯食べてね 私はもう肉にしかならないもん 笑

ぷんぷんさん

ありがとうございます その再生聞きたい 聞きたい♪
誰もいない回転ずしもなかなかいいですよ
一人のために廻ってくれてるって凄いよね
お皿廻ってないのに あっこれ追加しておこ 笑
上イクラて意味よくわかんないけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月02日 23:55
うふふ。
今日ね、エビアボカドでいいよね~
ってお話してたのよ。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月03日 00:39
あれ延長戦にならんのかな?
せめて50回くらい戦ってほしいわ^^
それにぷ~さんが6皿ってわけないやんね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月03日 00:41
はなまま*さん

海老アボカドいいよね~って話をしてたのね
バイトが縁で素敵なランチ出来て良かったね^^
私もガスト久々に行きたくなりました
いつもチーズINハンバーグだったけど
今度はポルチー二食べたい♪


春ちんさん

そりゃあ もう
春ちんさんのおごりなら遠慮なく50回は
楽勝いけまっせ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月03日 01:20
15時じゃ貸切ですよねぇ^^
好きなものを好きなだけ!
夜のこと考えなくていいなら
いくらでも食べられるのになー^m^
Posted by ののかめ at 2014年09月03日 06:43
回転寿司できましたか!
いい感じですぅ~! 完全に松重豊ずら。

しかし・・・ 腹が・・・減った。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月03日 06:59
ののかめさん

こんな中途半端な時間に食べる人いないですよね(^_^;)
朝から何にも食べて無かったんでもう倒れそうでした
ちょうど寿司の一人前パックくらいですかね
やっぱり足らないかな? 笑


川崎絶人さん

五郎ちゃん風には難しいですね 寿司では無理があったかな(^_^;)
やっぱり孤独のグルメは隠れた食堂あたりで行っときたいですね 笑
今日のグルメ決まりましたか?
夜も楽しみです♪
Posted by ぷ~ at 2014年09月03日 11:07
回転寿司は20皿くらい食べたことがあります。
おごりで行ったときは16皿食べたら
オーダーストップさせられました。
Posted by しょうた at 2014年09月05日 13:24
しょうたさん

16皿でオーダーストップ 笑
意外と食べられるんですね^^
自腹よりおごりの方が食べる量は多くなりますが
おごられることはなくなったので寂しいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月05日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。