2014年08月31日

大林周辺夏のぐーぐーグルメフェアあった

大林周辺の
夏のぐ~ぐ~グルメフェアいしかわさんのこんな情報で
ちょっとチェックへ
期限は8月31日までなんですけどね笑顔汗

大林周辺夏のぐーぐーグルメフェアあった

この日はお気に入りのワンコインランチ狙いだったけど残念ながら売り切れ
代わりにお隣の中華屋さん
喜龍軒さんへ

こちらもぐ~ぐ~グルメフェアに参加されてましたにこにこ

ここは麻婆かな?と思ったら
いつの間にかお得な麻婆豆腐のハーフ無くなっちゃった!
ざんね~ん!

麻婆定食あったけど一人ご飯で800円以上も出す気になれなくて
麻婆丼 680円キラン
後でメニュー見たら油淋鶏はハーフあったわ笑える

ここはぐ~ぐ~グルメフェアは2品でした

麻婆豆腐はやっぱり私は別々に交互に口に入れた方が好きにっこり

お得なランチ680円にいっとくべきだったか笑顔汗

大林周辺夏のぐーぐーグルメフェアあった



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:00 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
前に御幸本町に住んでたんだけどね、ネタの頻度からしてもしかしたらぷ~さんの生息地域、その辺なのかね。いや、豊橋っちゅう説も…いやあるいは…活動範囲が広すぎてやっぱりわからん。^^
Posted by 北村 at 2014年08月31日 07:57
北村さん

今は定住してる家が無いんです^^
自転車でいつも気ままに放浪旅してますよ 笑

麺の館も確認して来ましたしね
北村さんは大林近辺だったんですね
三河豊田駅の近くかな?とも^^
Posted by ぷ~ at 2014年08月31日 11:33
ワイの生活拠点はある時は末野原、ある時は下山、どこの住民か分かるまいフフフ☆

ぐ~ぐ~ぐるめフェア全然行けずに終わりそうです。。。
超お得だから短期間開催なんでしょうね~。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年08月31日 17:12
いしかわさん

う~んどっちがメインなかな?
体が一つじゃ大変ですね^^

ぐ~ぐ~ぐるめ終わっちゃいましたね(^_^;)
またこうゆう企画あるといいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月31日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。