2014年08月30日

延長46回~

中京ー崇徳戦は今日も決着がつかず

明日延長戦4日目 46回から再開~びっくり

延長46回~
延長46回~

延長46回~





Posted by ぷ~(プー助)  at 21:07 │Comments(7)

この記事へのコメント
こんばんは★

ぷ~さん!

明日決着ですね!凄い岐阜中京p(^-^)q頑張れ

54回で決着つかないと!

抽選なんですね!本当に頑張れ岐阜中京p(^-^)q

勝った方が決勝デスネ(*^^*)

野球好きなんですよ(^^)息子がやってたので!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月30日 21:21
息子さん野球部だったんですんね(^-^)/
じゃあ気になるね
うちも野球部とソフト部そういえば多いです(^-^)
Posted by ぷ~ at 2014年08月30日 22:17
中京、優勝しましたね!
おめでとうございます!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月31日 17:44
はなまま*さん

中京優勝
おめでとう♪
ゆっくり休んでね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月31日 20:41
結局1人で50回を完封し、ダブルヘッダーの決勝はロングリリーフで優勝投手

準決勝は両投手完投で、肩肘ぶっ壊れてなければ良いが…

まあ決勝の相手も、やりづらかったろうな
Posted by pika-♂ at 2014年08月31日 20:58
50回で決着がつきましたね。
54回で決着がつかなかったら抽選ということでとりあえず
決着がついたので抽選にならずに良かったです。

それにしても5試合分以上に続いたので決勝はどうなることかと
思いましたが完封で優勝はすごすぎです。

ギネス記録にならないですかね。

明日からは新学期ですから選手の人たちは今日帰って明日から
学校なので疲れが出そうです。
Posted by しょうた at 2014年08月31日 21:18
pika-♂さん

両投手共にすごい投球数ですから
肩にかなりの疲労が来てるでしょうね
確かにこの決勝 気持ち的に相手もやりにくいだろうなと
思いました それにしてもすごいです


しょうたさん

抽選にならずに良かったです
どちらもすごい投手ですね レジェンドです
ギネスになりそうじゃないですか?
どうかな?
明日学校へ行ったらすごいことになってるでしょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月31日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。