2014年08月29日

井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市

やっとこ行けましたピース

豊田市堤町の
井桁堂工場直売店キラン

お目当てはこちら揚げたてあつあつの
かりんとうまんじゅうキラン

注文するとその場で揚げてくれるからカリカリ!ですにこにこ 
3種類ありましたので3種類全部買ってきましたピース

井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市

左:チーズクリーム 右:安納いもあん 定番のはこしあんです
どれも美味しい~ いも初めてだけど好き~ハート

井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市


井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市

直売所は工場の前のちょっとしたスペースにあります
規模は大きなお菓子のアウトレットとは違いますにこにこ 

直売所はこんな感じです

井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市

その日によって出てくるものは違うのかな? 
かりんとうまんじゅう、冷凍のお菓子、なごやふらんす、ぶっせ、ゼリー、袋菓子などがありました

井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市
井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市
井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市
井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市

ゼリーはとても贅沢な感じのゼリーでした

井桁堂工場直売店(揚げたてかりんとう饅頭) 豊田市

またこちら方面来たら寄ってみよハートウィンク

井桁堂直売店スケジュール

井桁堂工場直売店
豊田市堤町西住吉13





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:22 │Comments(8)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
わぁ~!
今日、食べたかったんですよ。
時間が合わず買えなかったので、井桁堂の近くにあるぶどう直売所で
ぶどうを買って我慢しました。
写真見たら食べたくなったのでリベンジします!!
Posted by ふうママふうママ at 2014年08月29日 16:28
おお~~近くに来てたのね~~
私も1回しか行ってないけど
おいしかったな~
また行こうかな。
Posted by みかりん at 2014年08月29日 17:33
ふうママさん

ぶどう園ありますね 直売所のすぐ近くですよね
寄って行く?ってほんと迷ってるうちに通りすぎちゃった 
やっぱり寄ってくれば良かった(^_^;)
かりんとうまんじゅううほんと美味しいですね 
カリカリの食感たまりません
それぞれ違う美味しさだからやっぱり全部食べたくなっちゃいます
ふうママさん次はリベンジだね♪


みかりんさん

そうか 近くなんだね^^
かりんとうまんじゅう好きなんで
これからちょっと寒くなったら
揚げたて熱々食べたいね
近くに行ったらまた買いま~す♪
この後みよし市のサンアートへ行きました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月29日 18:29
うわぁ〜 名古屋ふらんす ありますやん!!
ラッキーですね〜
自分は3回行って 1回 しかも2袋しかなかったよ〜

自分 かりんと饅頭はまだ未体験です

ゼリーは フルーツの入ったモノを毎回買うね〜


ポイントカードは 勿論作ったよね〜?
Posted by SASA兄ィ at 2014年08月29日 21:33
え???
こんなところあったんですね。
すっごーく、よく知ってる場所です。
ぶどう園、よく行ってたのになぁ。。。
全然気付きませんでしたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月29日 23:18
sasa兄ィさん

ええ?そうなんですか?
名古屋ふらんすいつもあるんじゃないんですか?
ちょっとしまったかな(^_^;)
クリーム入ったのは右のチョコが出てるの一個だけでしたよ
左のはまだサンドする前のものでした
雪福は先があったんで諦めました
ポイントカード作りましたよ^^


はなまま*さん

すっごーくよく知ってるんですね^^
そうそうぶどう園すぐ近くにあります直売所と
ミニストップの前になるのかな?
まるごとぶどうパフェ食べたくなるよね 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月30日 00:22
たまたまネット検索してみたらこのブログがヒットしてビックリ!!!
ブログ掲載ありがとうございます\(^o^)/
また、ご来店ありがとうございます<m(__)m>
ものすご~く嬉しいです(;O;)♡
ほんとにほんとに嬉しいです!!!!
勝手に申し訳ないのですが....
Facebookの方に載せていただきました♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003195543857
良かったら、また来てくださいね(*^_^*)
Posted by 雪丸 あげ福 at 2014年09月10日 15:55
雪丸 あげ福さん

初めまして
コメントありがとうございました♪
こんなブログですが見てくださってありがとうございます
ほんとにあげ福どれも美味しかったので
是非また食べたいです^^
Facebookはやっていないので
あまりよくわかりませんが
取り上げていただきありがとうございます^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月10日 18:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。