2014年08月29日

悪口について

美輪さんの
悪口についてのお話です

口からは宝石だけ出そうか笑える




のんほいパークのウランちゃん笑える

悪口について




Posted by ぷ~(プー助)  at 00:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
はぁー

まさに僕やわ〜




反省せな・・・
Posted by きんべえきんべえ at 2014年08月29日 01:23
きんべえさん

まあ会社はねいろいろありますからね

私も気を付けます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月29日 15:23
影でこそこそ言わずに
本人にちゃんと伝えてあげればいいんだょね^^

でもさ、全てが三輪さんの言うとおりでもないと思うんだ^^
たっくさんの人から悪口言われる人っているでしょ
それってその人にも言われるなりの原因があるんだょね
私も人からいろいろ言われちゃうタイプだから
言われる原因を持ってる「自分の改善」を意識しなきゃです~^^;

旦那の悪口、娘達に言いまくりだょ^^;
「こーゆー男とは結婚しん方がいいょ」って
私なりの教育のつもりなんだけどなぁ。(笑)
Posted by eri at 2014年08月29日 15:47
eriさん

きっとeriさんの娘さん達へのだんなさん悪口は
悪口じゃないね(*^_^*)
愛のある悪口って言うのがあるかわかんないけど
ちょっとした愚痴?と言うかそんなのは日々あるよ^^
悪口言われる人にも原因があるのは
それはあるね   
でもやっぱり悪口はマイナスパワーなんだと思う 
そんなに出来た人間じゃないから偉そうなことは全然言えないけど
そのパワーを他で使った方が人生楽しいと思うの
言いたいことはいっぱいあるけどね
それを言ったら結果自分を下げることになるよって
よくだんなに言われます(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月29日 17:53
こんばんは~小島です。

いいお話をありがとう。
って、一言、いいたくて~~^^
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年08月29日 22:22
子坊’Sさん

お帰りなさい♪
乗鞍行かれてたんですね^^
これから秋の山いいですね ワクワクしちゃいます
私も行きた~い♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月30日 00:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。