2014年08月28日

実にならない花だってあるよね

あれから約2ヶ月

天にも昇る勢いで伸びてます笑顔汗

10個くらいかな?
今がちょうど花盛りですにこにこ

でもね なんか。。。

花は付けど実になる感じがしないんですよ

花が咲けば実になるんじゃないの? 
そう思うのは間違いなのよねきっと 実にならない花だってあるのよがーん 


実にならない花だってあるよね


いただいた野菜

どれが大きくて、どれが小さいんでしょう笑える

実にならない花だってあるよね


今日は涼しそうなのでお散歩がてら
トーカイ20%OFFのハガキ来てたんで久々に見に行ってみようっかな?ハートウィンク



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:16 │Comments(2)家庭菜園

この記事へのコメント
かぼちゃ?
雄花と雌花があるので、それかな?
うちのズッキーニは、雌花ばかり咲くので、実になりません。
今、キュウリ高いですよね〜。
火曜日にメグリア行ったら、91円でした。
Posted by 千代子。 at 2014年08月28日 11:14
千代子。さん

それがね よくわからないいんですよ(^-^;
たぶんかぼちゃかな?
雌花雄花ってあるんですね

今葉物とかキュウリ高いです
野菜全体ね
もう少し安くなるといいんですが
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月28日 14:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。