2014年08月27日

不採用理由:生理的に好みじゃないから

ジュエルさんから教えてもらった
ピザーラの社員募集と面接
さっそく写真送って応募してみましたにっこり


私:不採用 
理由
1回目 生理的に好みじゃないドクロ
     この生理的って理由、結構凹まない?
2回目 貧乏神が見える笑える
3回目 俺より目立つと困る笑顔汗
4回目 可愛すぎるからピース
     この理由ならしょうがないなにっこり

旦那さん:不採用
理由 
1回目 可愛すぎるからむかっ

ミイちゃん:不採用
理由:お前本当に人間か?ねこ

マー君:不採用
理由:お前本当に人間か?犬




Posted by ぷ~(プー助)  at 18:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
オーラのいろが濁ってるらしいです。
なんかショック……。
Posted by 千代子。 at 2014年08月27日 19:53
千代子。さん

オーラの色が濁ってるって 何かそれもちょっとショックね
私は有りえるけど千代子。さんは無いと思います^^
オーラ前に見てもらったことあります
なんかパソコンで出てくるんですよ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月27日 21:04
書類選考で不採用って結構あります。
写真で見た目の印象だと営業職とか店の接客などです。
学歴で中退は嫌がられることもあります。(卒業でなないので)
転職が多い場合で1つの職場での期間が短い場合
(3年未満が多いと長続きしない印象を持たれる)
性格や人物像だと(人見知りや協調性に欠ける、皆と一緒にできない
個性派、積極性がない、気力とかマイナスイメージがあると
NGです。

好みではないとか目立つと困るとかは担当者の個人的な
理由なので担当者の人間性が疑われるのでは?
Posted by しょうた at 2014年08月29日 22:53
しょうたさん

書類選考送ってもそう言えばありましたね
最初から相手にされないとか 笑
今だにその不採用通知持ってます
運よくとても就職に苦労したという経験ははないんですが
転職は結構多いかな?(^_^;) 前の会社は10年いましたけどね
すごいって思いました 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月30日 00:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。