2014年08月25日

朝になっちゃた

ハイダイビングの第一回ワールドカップ観て
 
あまりやんないけど
ちょっと久々にLINEやってたら朝だった(゜ロ゜;
何やってんだか

ハイダイビング凄いよ
ビルの8、9階の高さから飛び込むのと一緒で
着水速度は時速100kmにもなるの

このまま起きようにっこり

朝になっちゃた




Posted by ぷ~(プー助)  at 07:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

ぷ〜さんすごい(^^)
もう私は無理〜!

この勢いで
いっそ遠出しちゃいましょう☆
でも温泉は眠くなるからダメですよ〜!
Posted by ももんももん at 2014年08月25日 08:09
もう、そんな事してちゃイカンじゃんか。
若いつもりでいたら、後からエライ目こくよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月25日 15:12
ももんさん

バカもんですよね(^_^;)
この前規則正しくを宣言したのに
なにやってるのでしょうね
きっと体内時計がくるってますよね 泣


無有のかぁちゃん

そうだよね 若くはないんだから(^_^;)
朝活するようにしよう!
そうだよね その方が健康的
今日の事は今日のうちに終えるようにしよう 笑
Posted by ぷ~ at 2014年08月25日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。