2014年08月22日

ぶどう好きの方一度食べてみて♪

紅瑞宝 一房300円キラン

なかなか市場に出回りにくい貴重なぶどうです
見つけたら食べて見てね♪

ぶどう好きの方一度食べてみて♪
ぶどう好きの方一度食べてみて♪
ぶどう好きの方一度食べてみて♪


ドラゴンフルーツ 97円キラン  
デカいのが安かったんですピース

ぶどう好きの方一度食べてみて♪

ぶどう
JAあいち中央刈谷北部支所産直センター

ぶどう好きの方一度食べてみて♪

ドラゴンフルーツ
ビッグエクストラ

ぶどう好きの方一度食べてみて♪

これらは出会えるか出会えないかは運ですにっこり



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:49 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
おばさん!私はルビーロマンを食べてみたいです(笑)
Posted by るってぃー at 2014年08月23日 08:06
いいねぇ〜
実家への帰省土産に持って行きたいね〜
何処に売ってんの〜?
Posted by SASA兄ィ at 2014年08月23日 09:04
るってぃーさん

はじめまして♪
ルビーロマン食べたことありますか?
ゴルフボールくらいあるぶどうですよね 食べてみた~い!
誰かくれないかなあ 笑


sasa兄イさん

どちらも手土産になりますね
ぶどうはお好きですか? 私桃よりぶどう派です
ベリーAとかも好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月23日 12:40
こんにちは♪
ぷ~さん

昨日蔵さんに行かれたんですね!
狙いは、同じなのに!日にちが1日違いでした。
今日行きました。
知立に行きたかったので、腹ごしらえしてから、行きました!

私は、桃アレルギーで食べれません。
ブドウ好きです!
近くにブドウ屋さんありますよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月23日 13:49
しばちゃん

そうです昨日です^^
違うもの食べたよ♪
カジキのフライ美味しいよね 
冷凍チンじゃないのが良かった
豊田にぶどう屋さんあるの? 知らなかったな
ぶどうはぶどう酒用のでも好きだから美味しくいただきます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月23日 14:29
ぷ~さん
こんにちは♪

ホントに惜しいです!
もうちょいで会えそうな!感じします(^-^)v

チキンカツ&豚しょうが焼きですか?

ブドウ屋さん!
かぁちゃんが行ったブドウ屋さん!
近くなんですよ!

次は、何狙いでランチパスポート行かれますか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月23日 14:38
しばちゃん

ざんね~ん!
ブログ見た通り”とんかつ”です♪
割とノーマルです
へえ 猿投の方にあるんだね
あちらは果樹園さん多いもんね でもぶどうは知らなかったな

次回はね みよしあたりかなあ わかんないけど^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月23日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。