2014年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
暦の上ではもう秋ですが まだまだ暑い日が続きます
お体には気を付けて どうぞお元気でお過ごしください

残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます




涼しくなったあキラン

残暑お見舞い申し上げます






同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:53 │Comments(7)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
みなさん元気ですね~
痒いの痒いの飛んで行け~ のおまじないは効きましたか?

さて ぷ~さんはどこにいるでしょう?
Posted by みどみど at 2014年08月08日 20:29
↑場所は郡上とわかります
3人のうち どの人かな?という事ですよ~
Posted by みどみど at 2014年08月08日 20:50
みどさん

みどさんのおまじないのおかげですね
一晩でうそのように肩と背中は良くなりました
これからもよろしくね^^

さ~て 私はいるのかな? いないのかな? 
当てて見て 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月08日 22:10
こんばんは♪

ぷ~さん

緑の浴衣の方が、ぷ~さんですか?
アタリ?ハズレ?どっちですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月09日 00:50
たぶん 緑色の方ですよね

カメラ担当だったよってオチだったりして・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年08月09日 00:59
郡上すてきだよね~~~
どこの景色も涼しそう~
3人の浴衣姿も素敵だし、こうやって一緒に行ける友達がいて
うらやましいです。。私には・・・いないから・。。。ぐすん。
GWに郡上行ったけどまたお盆も行こうかな~~
Posted by みかりん at 2014年08月09日 09:51
しばちゃん
みどさん

一番ずんぐりむっくりが私ですよ^^


みかりんさん

郡上いいよね みかりんも好きだよね
今回4人で行ったの 
一人はランチとか一緒に行く仲良い友達だけど
あとの二人はその友人のお知り合い^^ 
住所も電話番号もメルアドも知らないお仲間です
こうして複数人でどこか行くのって社員旅行以来くらいよ
お友達少ないのが私の自慢 笑
電話やメールもほとんど使いません 笑
淋しがり屋なとこもあるけど一人も大好きなの^^






 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月09日 11:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。