2014年08月03日

2回目と3回目のモンタボープレゼント

前にチラシ入らなかった人 見てたらごめんなさいね。゚(゚´ω`゚)゚。
この前の続き
モンタボーのパンプレゼント
今日で3回目笑える

今日の感想
私はまだまだ修行が足らないなと思った笑顔汗
見栄とかプライドとか恥ずかしさみたいなものがまだまだ邪魔してるね

今日同じチラシ持ったお客さん3人くらいと居合わせたんだけど
皆さん一様にパンを一個買ってプレゼントのパンをちゃんと貰ってるもんね笑える

なんかさ 一個じゃ貰うの悪いなあって思うわけ
でもね
貰う金額と買う金額をしっかり考えてる自分がいるわけよ笑える 

2回目 7月25日
2回目と3回目のモンタボープレゼント
3回目 8月3日
2回目と3回目のモンタボープレゼント


あと一回あるのね笑える




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:23 │Comments(4)お買物頂き物

この記事へのコメント
しっかり使ってますねぇ!
近くにないのでこれはしょうがないなぁ><
Posted by ののかめ at 2014年08月03日 22:15
ののかめさん

しっかり使ってます
食パンは普段は安いのですがここぞとリッチパンいただいてます
こんなときじゃなきゃ一斤300円越えのパンなんて買えません(^_^;)
自分で稼ぎが無い分いろいろ考えてます
節約出来た分で好きな趣味や旅行につぎ込んでます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月03日 22:54
せっかくの企画だから 気を使わなくていいと思います
でもそこがぷ~さんのいいとこだよね
3回目は一番安いパン買って 
一番高いパンを貰って下さいね(笑)
Posted by みどみど at 2014年08月03日 23:07
みどさん

そうか企画か そう思えばいいんだね^^
あと一回 出来るかなあ
でもいいんだ 今まで十分得させてもらったしね
だからこれから企画が終わっても
一個でもお店で買ってあげることにしよう
そしたらまた企画が出るかもしれないし 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月03日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。