2014年07月30日

今年初の巨峰とデラウェア

巨峰大好きなんです♪
でもまだお店で見てもお値段もそれなりにするのでなかなか買えませんが
今日道の駅藤川宿の産直コーナーで
ぶどうがいっぱい売っていてお値段も産直価格だったので
2種類買ってきましたピース

巨峰(種なし)1房 380円(税込)
デラウエア3房 199円(税込)

デラウェアは上の一房がちょっとだけ歯抜けのような部分があるけど
房もしっかりして大きいし
巨峰もとても甘くて美味しかったです
美味しい~ しあわせ~ しあわせ
いいお買物が出来ましたハートウィンク

今年初の巨峰とデラウェア



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:53 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
いいな。
なんか、むかつく。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月30日 22:33
あの涼しそうな所 どこかなぁと思ってたんです
藤川宿とな
あ~ そうか!
ぷ~さん 美味しい物食べに行ってきましたね?
たぶん 次にアップされるのは・・・ でしょ?
Posted by みどみど at 2014年07月30日 23:09
無有のかぁちゃん

やったー! むかついた?
性格悪いでしょ? 笑 
早く食べてね  秋になっちゃうよ^^


みどさん

みどさんは何でも知っている
すごい察しがよろしいよ 笑
美味しかったよ~
しかしすごかったよ ではでは後程^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月30日 23:40
あっ!
やっぱりあそこ?
うふふ♡
何がすごかったんだろ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月30日 23:57
はなまま*さん

わかっちゃった?^^
今日だけなのかずっとこの感じなのか
たいへん混んでました 私たちはセーフだけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 01:03
どっちもお得ですね〜♪
巨峰,ずいぶん食べてないような…(>_<。)
もったいないかもしれないですが,昔父親が巨峰を冷凍にしていて,お風呂あがりによく一緒に食べたのを思い出しました
冷凍にすると皮が剥きづらくなるんですけどね(;´∀`)
久しぶりに食べたくなりました(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月31日 06:13
始めまして 平下真理子と申します。
これから美味しい葡萄の季節 私も巨峰が大好きです
ひと房を3日くらいでつまんでいます。
作年9月熱を出したとき、ものすごい大粒の葡萄を頂き
あんな美味しいく思ったのは初めてした。
デパートに行くと、高いけど確かにいいものがありますね
私はほとんど スーパーで求めますが、これから楽しみな事です
時々拝見させて頂いていますが、豊田に時々行きますので
紹介のお店に行けたらいいなと思っています。
ブログ楽しみにしているひとりです。
Posted by おかあさんおかあさん at 2014年07月31日 10:25
あゆかかさん

なかなかお得に買えましたよね^_^)/
くだものを冷凍って夏シャーベットみたいに食べられて
いいじゃないですか 桃とかメロンとかよくやりますよ
巨峰も美味しいと思います
お父さん夏の風呂上がりの美味しい食べ方知ってたんですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 14:51
平下さん

はじめまして♪
いつもブログ楽しく拝見してます^^
巨峰美味しいですよね 食べ始めたら止まらなくなって
一晩で終わってしまいました 贅沢ですね
巨峰いただけるととても嬉しいですよね わかります
今はなかなか頂けないのでもっぱらスーパーでお手頃を探してます
今は手軽に巨峰を食べられるって嬉しいことですね
私のグルメ記事はあまりお役に立てないと思いますが
食べることが大好きなので良かったらこれからも見てくださいね♪

 
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 15:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。