2014年07月30日

渓流遊び~豊田市より小一時間

気持ちいいね~

渓流遊び~豊田市より小一時間

渓流遊び~豊田市より小一時間
渓流遊び~豊田市より小一時間

ちょっと水遊び

渓流遊び~豊田市より小一時間


ワンちゃん一匹だけ見たけどなあ 

渓流遊び~豊田市より小一時間
渓流遊び~豊田市より小一時間





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:23 │Comments(18)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷ~さん、ここも郡上八幡!?
すごく綺麗~
日帰りで行けるのかな…
Posted by クララ at 2014年07月30日 16:20
クララさん

ごめんなさいね ここは愛知県です
紛らわしいね(^-^;
郡上八幡は日帰りバンバン行けますよ
松平IC乗って東海北陸道で1時間半くらいかな?
素敵な街ですよ 是非クララさん涼を感じに郡上八幡行ってみて
素敵なデート出来ますよ
美味しい物もいっぱいあるよ 私もまた8月行くよ(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月30日 17:55
こういうとこって涼しいんですよねぇ
苔むした岩とか好き~♪
私も今度の休みに行きたい!
・・・ってここがどこかわかってないけど><
Posted by ののかめ at 2014年07月30日 20:00
こんばんは~小島です。

いい!素敵!こんな場所大好きです!!
でも・・・車がないから行けないよぉおおお。
ぷ~さんの画像で楽しみます。

あっ、8月は山行くんでした。バスツアーで(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年07月30日 22:14
ののかめさん

ちょっと川遊びしましたが
冷たくて気持ち良かったですよ~
足元気を付けないとたいへん滑りそうでした
ここはくらがり渓谷です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月30日 22:20
なんか観たことある風景だなあ。

神越渓谷?正解?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月30日 22:35
くらがり?正解?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月30日 22:37
ピカイチ北村さん

一番 ブー
二番 ピンポン

藤岡で待ってたのにね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月30日 23:44
ぷ~さん~
ひょっとして、ランパス行きました?
行きたいんです~あそこ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月30日 23:55
くらがり渓谷ね!
岡崎インターの丸山町から夏山のほうへ行くんだよね
若い頃の春ちんのデートスポットだったよ
懐かしいなあ
今は随分寂れてしまったと聞いたけどなあ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月31日 00:33
小島さん

久しぶりに行きましたが
今の時期とってもいいですね 
年甲斐もなく水遊びしちゃいました^^
小島さん8月の山いいですね 次はどこの山かな?
また報告楽しみにしてますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 00:48
はなまま*さん

あそこ~だよ あそこしかないよね
バレバレ 笑


春ちんさん

行きはなんか寝ててようわからんのよ 笑
帰りは本宿へ降りて来たよ
若いころの春ちんデートね 三河湖じゃなかったんだ^^
夏の今の時期は家族連れが多いね 今日も駐車場いっぱいだった
夏はここ最高!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 00:57
ぷ~さん

こんにちは♪

あ○
行ったんですか?
美味しかったです?
行こうと思っている所ですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 13:33
ぷ~さん

こんにちは♪

あ○行かれたんですね!
私は、祭日の次の日の火曜日に電話したら、祭日やってたので火曜日は、休みですって!
言われました。
電話してて、良かった!
行って開いてなかったら、ショックですもんね!
予約して行こうと思ってます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 13:37
しばちゃん

そうあ〇行きました♪
美味しかったですよ~
後でUPしますね
予約は可能になってますが実際は受け付けていません
前日電話で確認してどうしてかわかりました  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 15:13
ぷ~さん

こんにちは♪

予約出来ないんですか!
じゃぁ時間には、着いてないとですね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 15:35
ぷ~さん

up楽しみにしてますね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月31日 15:37
しばちゃん

UPしましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。