2014年07月30日

美味しいメモ

先日郡上八幡へ行ったときに出会ったプリンなんだけど
だいたい観光地で売ってるものって
高い割にそれ程でもないってもの少なくないけど
これはちょっと感動ものだった←(私の出会ったプリンの中ではのことだけどね)にっこり 
メモして置きます
去年はまだ発売されてなかったのか
見落としたか売り切れだったのかわかんないけど初めて見ました

苺特濃ミルクぷりんキラン

上の苺のソースもいいし、プリンもいい 何これ? 
あまりトロトロ系のプリンってそんなに特別好きじゃなかったけど
これちょっとびっくり! また食べたいプリンだなハートウィンク

美味しいメモ

お友達が食べた濃茶のぷるん(ぷりんじゃないよ)も美味しかったよ
ほうじ茶と抹茶のコラボ プリンでもゼリーでもない食感が新鮮

美味しいメモ

美味しいメモ

どちらも一個350円くらいと普段ではたぶん買うこともない値段だけど
美味しければ納得はいくものだね 旅は心も懐も大きくなるにっこり




コンデジで撮った動画 ブレブレでひどいな 
ちょっとバックうるさいぞ 笑 




同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:25 │Comments(3)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
サイダー冷蔵庫に入ってます
こないだ 実家に帰った際に 貰いました
ご当地ドリンクにはまっているかな
各務原イオンに岐阜の特産品を集めた店がありますよ
ピーマンプリンとか野菜を使用したカップデザートが売っていましたよ
よければ 一回寄ってみてくださいね
Posted by SASA兄ィ at 2014年07月30日 23:44
sasa兄イさん

郡上サイダー冷蔵庫に入ってるんですか? いいな 
水が美味しいところはサイダーも美味しいですよね
各務原はなかなか行けませんが犬山へ行った際に時間があったら
寄ってみたいですね
郡上八幡で美味しいお店見つけました 有名なのかな?
またUPしますね^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 00:41

ログイン出来なくなっちゃって
コメントは出来ませんがいつも見てます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。