2014年07月28日

ぱん屋こっぺの『ルバーブデニッシュ』にハマりそう

えぶろん大林前の愛環高架下前の
おかあさんの手作りパン
ぱん屋こっぺさん♪
小さなパン屋さんなので種類も数量も多くはないけど 
ほっとする優しさの手作りパンはとても人気です
 
今ハマってるのが
ルバーブデニッシュキラン

ルバーブの酸味とアーモンドクリームが抜群の相性だと思います

今日も買いに行こうかなあと思ったら 

休みじゃん!笑える

ぱん屋こっぺの『ルバーブデニッシュ』にハマりそう
ぱん屋こっぺの『ルバーブデニッシュ』にハマりそう

ぱん屋こっぺ
豊田市豊栄町10-65-1
営業時間/10:00?18:00(売り切れ次第閉店)
毎週日・月定休■駐車場/5台 



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:05 │Comments(8)リピートしたい味

この記事へのコメント
はじめまして、私もそれ
ちょっと前にいただきました~
酸っぱくて素敵に甘い
美味しいですよね♪
Posted by シュシュ* at 2014年07月28日 12:39
美味しそう。
ちと、遠いけど、そちらに行った時に寄ろうかな〜。
Posted by 千代子。 at 2014年07月28日 12:48
こんにちは♪ぷ~さん!

美味しそう!
食べたい食べたい!
買いに行きます!近々
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月28日 14:13
シュシュ*さん

はじめまして♪
シュシュさん
ルバーブデニッシュ食べたことあるんですね
ルバーブのちょっと酸っぱい感じいいですよね
こうゆうの好きなんです
何か同じもの食べたと思うと嬉しいです(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月28日 19:02
千代子。さん

今家の外です (笑)

ちと遠いかも知れませんが
納品の時にでも(^-^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月28日 19:05
しばちゃん

こんばんは♪
蚊に刺されて痒いよ(笑)

営業時間まえでも売り切れ次第閉店だからかね(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月28日 19:07
こんにちは♪
ぷ~さん
買いにいきましたよ。
食べるの楽しみです!
娘は、担々麺食べたのに、車の中でパン食べてます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月30日 12:31
しばちゃん

担々麺いいな
4辛行ってるね 汗だくだくだったでしょ(*^^*)
ルバーブデニッシュは冷やして食べると美味しいかも
お口に合ったら良いけど♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月30日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。