2014年07月27日

郡上おどり2014第一弾

今年もまたまた
郡上おどりへ行っちゃいました~ピース

暑い日だったけどお天気も良くて
たくさんの踊り手の人たちで最高に盛り上がりましたキラン 
昨夜は郡上八幡旧市庁舎館前が会場でした
郡上おどりは市内日替わりで会場が変わるんですが
この旧庁舎会館前会場は広いので気に入ってます(トイレも近いし 笑)
生のお囃子がめちゃくちゃカッコいいんですよハート

郡上おどり2014第一弾
郡上おどり2014第一弾
郡上おどり2014第一弾


疲れちゃったんで
ひるがの高原のにんじんジュースで馬力アップ?
ヒヒ~ん急ぐ

郡上おどり2014第一弾

次回は8月初旬を予定してますにこにこ



タグ :郡上おどり

同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:27 │Comments(3)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
ぐじょのなぁ~♪
うふふ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月28日 00:19
下駄の鼻緒でかわいい足が擦れたりしませんでしたか?
うさぎさんの浴衣でしたか?
Posted by みどみど at 2014年07月28日 00:40
はなまま*さん

踊りましょう
夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
うふふ~♡


みどさん

実はね うさぎさんの浴衣はね
ちょっと踊り用としては失敗だったの 
夜のお散歩用にすることにしました 
2足目の下駄が可愛いんです また見てね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月28日 00:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。