2014年07月25日

ただ今31・9℃

熱帯夜どころじゃないですね汗

ただ今31・9℃



Posted by ぷ~(プー助)  at 22:58 │Comments(9)

この記事へのコメント
夏の夜って大体
29度くらいだよね、
今までだと。
Posted by 北村 at 2014年07月26日 06:36
北村さん

なんか息するのも苦しいですよね
異常な暑さだから
北村さんも倒れんよう気を付けてね~
Posted by ぷ~ at 2014年07月26日 11:14
夜なのにこの気温にはびっくりですね(´⊙ω⊙`)
ぷ〜さん脱水とか熱中症気を付けて下さいね(>_<)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月26日 13:22
暑いね。
犬の呼吸で目が覚めたりするよ。
私は自分で体温調節するのが下手なので、犬の呼吸に大いに助けられてる。

夜、ご馳走なにやろう?
このところ、肉ばっかし。スタミナつけようと思ってだけど、もう飽きた。
素麺に乗せてみたり、ご飯に乗せてみたり。

昼はカルピスと堅揚げポテトわさび味。
こんな食事内容じゃイカンわな・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月26日 14:11
あゆかかさん

ありがとうございます♪
あゆかかさんもちゃんと涼しくして熱中症
ならないようにね(^-^)
私は実は結構暑さに強いんですよ(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月26日 17:40
無有のかあちゃん

今日は豊田はおいでん賑やかね
今晩はご馳走?(*^^*)
流しそうめん食べたよ 美味しかったよ
まだお腹も一杯だけど
晩ご飯食べに行こうって(^-^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月26日 17:44
私も写真の時計と同じものを持っています。
(写真の部分だけで判断していますが)
それにしても今日も暑かったですね。

昨日、日帰りで電車で三重県の亀山と関宿に行ってきました。
関宿は東海道の47番目の宿場町として栄えた町です。
町並みは美濃のうだつの町並みに近いような感じでした。
東海道の旧宿場町で町並みが残っているのは他にありません。

夜は刈谷の万燈祭に行ってきました。
Posted by しょうた at 2014年07月27日 00:44
しょうたさん

豊田に帰って来て思うは やっぱり豊田暑いです
時計偶然ですね^^

関宿はまだ行ったことありません
昔の街並みとか好きです 行ってみたいですね

いいな 万燈祭行かれたんですね
一度は行きたい見て見たいお祭りです
 
Posted by ぷ~ at 2014年07月27日 10:26
昨日はおいでんまつりでしたね。
帰りの電車で豊田市駅から乗った人も結構いました。
今日は花火ですが、雨だと中止なので終わるまで天気が
もつといいんですが。

おいでんまつりはあまり行ったことがありません。
おいでんの日は出かけていることが多くて日帰りですが
帰ってくると終わっています。
同じ日によそでもまつりが開催されていることが多く
昨夜は刈谷の万燈祭へ行きました。
過去に津島の天王祭に行きました。この時は
午前中に有松へ行き午後から名古屋市博物館という
日程でした。
他には伊良湖から鳥羽までフェリーで渡って伊勢神宮と二見
へ行ったり、大津と草津宿と信楽、掛川まで行って帰りに
渥美でメロンを買ってきたり、昨年は明治村でした。
Posted by しょうた at 2014年07月27日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。